« 近頃のフリーペーパー | トップページ | Face! Face! Face! »

ディープのおかげ♪

24日は有馬記念でしたね。
私もその恩恵をわずかながら・・・受けました。

Rimg0030_2 ディープのおかげで・・・
とうとう加湿機購入〜!
これぐらい早く買え!
って感じなんですけど。。。
なかなかどうして・・・
買えないもんなんですよ。(T-T)

ちなみに、3000円が10000円ちょっとになったので、7000円の儲けです。
実際には1000円が10000円になったわけですけど。(当たり馬券は1000円分)
でも、初!!競馬にしては・・・良いと思いませんか??

アメリカの冬も、強力セントラルヒーティングのおかげで、乾燥がひどかったけれど・・・
日本の冬も乾燥してます。
どうも質の違う乾燥のせいか、今年はどうも体のあちこちに、カユカユが発生。
数年前に一度ひどいアレルギーを煩った時以来、疲れや気候によって、ある場所にカユカユが発生します。。。毎年違う場所なんですけどね。
今年は・・・腰とひじ。更に最近はまぶたや、首・・・と体中に広がってきていたんですよね。これで、少しは治まってくれると良いんだけど。

たった3年弱のアメリカ生活だけど、体はアメリカ仕様になっていたのかも。
またこれから、日本仕様に変化していただかなければ・・・私の身体。

買った加湿機は無印のもの。
さんざんいろんなものを見て・・・これにしました。
値段もお手頃、デザインシンプル!
私、相当な優柔不断で、物買う時は・・・一カ月ぐらい悩みます。
この間もフライパン買うのに3週間ぐらいかかってしまいました。

Rimg0026_3 Rimg0027_1                                                                                                               

クリスマスが終わったので・・・
下駄箱上の季節ものコーナーも模様替え。
このウリ坊・・・可愛いでしょ?
先月倉敷へ旅行した際に一目惚れ。

|
|

« 近頃のフリーペーパー | トップページ | Face! Face! Face! »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

Sakura-Mochiさん、こんにちは!
もう、すっかり日本の生活に馴染んでいらっしゃるみたいで一安心です。
年内のお仕事は一区切りついたのでしょうか??
年末はゆっくりされてくださいね。
今年もいろいろとありがとうございました。
未熟な私ですが来年もまた、よろしくお願いいたします。

投稿: フィジカルプランナー社長 | 2006年12月29日 (金) 14時15分

★ いんちょーさん

なんだか、アメリカで暮らしていた事が嘘のようです。。。本当に。笑

まだ一カ月も働いていませんからね・・・
年明けたら、本格的に新しい仕事、エンジンかけないといけません。
私の仕事ぶりなんて、いんちょーさんのお忙しさとは比べものにはならないと思いますが・・・
お互いに楽しみながら・・・
頑張りましょう!
同じ年代として、いんちょーさんの頑張りは励みになっています。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2006年12月30日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13225942

この記事へのトラックバック一覧です: ディープのおかげ♪:

« 近頃のフリーペーパー | トップページ | Face! Face! Face! »