« 伊勢屋 | トップページ | ちょっとした楽しみです。。。 »

diego cafe

Rimg0004_6 今回の週一お外ランチは

"diego cafe "

頼んだのは

鶏そぼろ丼
 950円 コーヒー付き

真ん中に温泉卵が乗っかってるから・・・一応親子丼!?
そういえば、そぼろ丼って久しく食べてませんでした。
実家に居る時はよく母親が作ってくれたけど。
なんだか懐かしい味。

このカフェ、オーナーがサッカー好きなのか、
サッカーのゲーム台が置いてあったり、テレビスクリーンでサッカーの試合が映し出されていたり。
きっと夜はサッカー好きの常連さん達が集まるスポーツ・バーになるのかな?
って感じのお店。

Rimg0003_6

お昼のメニューは何種類かあるのは良いけれど・・・
喫煙可のお店っていうのが・・・私的にマイナスポイント。

せっかくの週一ランチ
たばこの匂いがあると・・・リラックス度は急下降です。笑

|
|

« 伊勢屋 | トップページ | ちょっとした楽しみです。。。 »

ランチを食べよう♪」カテゴリの記事

コメント

最近思う事。

ランチで千円前後ってどうなの?

全然ランチ価格じゃないし・・・
ランチは500円以下じゃないと。。。
コーヒー・サラダセットで700円が限度だなぁ・・・笑

投稿: aoi | 2007年1月25日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13548619

この記事へのトラックバック一覧です: diego cafe:

« 伊勢屋 | トップページ | ちょっとした楽しみです。。。 »