« 窓の向こう側 | トップページ | 有言実行!! »

PILE CAFE DAIKANYAMA

今日が仕事始め。
取り敢えず鈍った頭と身体は、おNewのバッグと洋服で気を引き締めて・・・
いざ!出勤!!。・・・が、
久々の通勤列車・・・途中気分悪くなりました。情けないけど。笑

SAKURA-MOCHIのランチ事情は、基本‘お弁当 ’持参です。
新しい仕事場は渋谷・・・周りには、心そそられるCafeとか・・・レストランは多々あるんですけどね。
毎日外で食べれるほどお財布事情は・・・(^▽^;)
でも、週に一回はお外ランチ♪を楽しむことにしてます。
今の仕事は、座りっぱなし、PCにかじりつき!の仕事なので・・・時々息抜きしないと身体が硬直してしまいますのでね。。。

さて、新年明けて仕事始めの初ランチは・・・
お外ランチ♪
既に自炊宣言が・・・危うい。笑

Rimg0003_4 本日は
PILE CAFE ~DAIKANYAMA~
デイリー・ランチの
‘チキンのほうれん草とくるみのクリームソース’
800円でスープ・サラダ・ドリンク込み

                                                                                        

Rimg0002_7 店内は広くて、今日はボサノヴァっぽい曲がかかってました♪
一人、まったりできるお店です。
ランチ以外のメニューも気になり、夜も来てみたいお店でした。

ここよりもオフィスに近いConceal cafe とどうやら同じ系列店らしい。
こちらも以前行ったことあるけど、今回のPILE CAFEの方が断然店内も広くて落ち着けます。

|
|

« 窓の向こう側 | トップページ | 有言実行!! »

ランチを食べよう♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13412406

この記事へのトラックバック一覧です: PILE CAFE DAIKANYAMA:

« 窓の向こう側 | トップページ | 有言実行!! »