« diego cafe | トップページ | 時を感じるグッズ »

ちょっとした楽しみです。。。

帰国して・・・
実験から足を洗い!?・・・

今楽しんでいることの一つ。
それは・・・マニキュアです♪

実験していた頃は
指先を使う仕事、
有機溶媒を頻繁に使うこともあり
マニキュアなんてできなかった。

それでも、女の子ですもの!?ネイル楽しみたい!ってことで、夏になるとペディキュアを塗ってたっけ。。。

Rimg0002_8 今は毎日ネイルして・・・楽しんでます♪
一日中キーボードを叩く今の仕事。
自分の指先によく目がいく。
可愛い指先の方が仕事がはかどる!ってもんです。

今はいろんな種類のネイル・シールが売られているので、自分でも簡単にネイル・アートできちゃいます。
ちなみに、ドンキ・ホーテはネイル・シールの品揃えが良い。。。笑

|
|

« diego cafe | トップページ | 時を感じるグッズ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

自慢じゃないけど僕の爪は、キレイだよ。
一日中キーボード叩いてても、ブログは違うのでしょうね。
自分はお菓子ばかり作っているから、キーボードは新鮮だけど・・・。

投稿: yoshino | 2007年1月19日 (金) 01時16分

バラの花ですよね?かわいい!ドンキはこういうのも売ってるんですね~。

私も一日キーボード叩いてますが、マニキュア(仕事の効率が上がるかも?)は考えたことなかったですね~。逆に、よく料理を作るので、マニキュアが剥がれ落ちて料理に入ったらどうしよう、とか考えてしまいます(苦笑)←かわいげがないですね。

投稿: Gulliver | 2007年1月20日 (土) 13時24分

★ Yoshinoさん

実は男の人の方が指先綺麗だったりするんですよねえ。。。
自分あまり自慢できる手じゃないので、つい人の手に目が向いてしまいます。
手の綺麗な男性・・・いいですよね。

羨ましいです。
お会いした時は、是非爪チェック!させてもらいます。笑

★ Gulliverさん

確かに、家事をしてるとマニキュアはすぐ剥げちゃいますね。
自分も週末家中掃除する時は、塗った矢先にボロボロになります。
そういう点では、主婦はやっぱりマニキュアは無理なのかも。。。
今のうちに楽しみます!!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年1月20日 (土) 23時23分

そのうちキータイプしすぎで腱鞘炎になるよ・・・笑
お気に入りにアームレストが入るようになったら要注意。笑

投稿: aoi | 2007年1月25日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13550316

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした楽しみです。。。:

« diego cafe | トップページ | 時を感じるグッズ »