« ぶらぶら♪梅林♪ | トップページ | 気になるあの娘 »

At Seventeen♪

中学、高校時代は、私もバレンタイン・デーが近づくと
どうやって渡そう〜〜〜って
ワクワク♪ソワソワ♪したものですが、
大人になってからは日頃お世話になっている方達に感謝の気持ちを込めて
この人にはこんなチョコ、あの人には・・・と選ぶのを楽しんでましたね。

Ep3_p
なんとなく最近、中学・高校時代を懐かしく思い出すきっかけがあった事もあり
かなりヘビー・リピートしているこの曲

"At seventeen"

iTunes Store 限定のミニアルバム‘Sunday Morning/EP2 ’で試聴できます。

歌っているのは‘かとうあすか  ’さん

アルバムのタイトル通り、まさに日曜の朝に聞きたい・・・
そんな優しい音楽。
ギターとピアノの・・・というシンプルな組み合わせも私好み♪
i Tunes 限定なのですが、是非聞いてみてください。

これまでにもBlogで紹介した曲はどれも今でも本当によく聞いてます。
これも・・・きっとその一つに加わることでしょう。

バレンタインの夜に聞くにも・・・素敵かもしれません。

いつもBlogに遊びに来てくださる皆様へ
感謝の気持ちを込めて・・・・

Happy Valentine ♥♡

|
|

« ぶらぶら♪梅林♪ | トップページ | 気になるあの娘 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13909986

この記事へのトラックバック一覧です: At Seventeen♪:

« ぶらぶら♪梅林♪ | トップページ | 気になるあの娘 »