« At Seventeen♪ | トップページ | まめ雛飾り »

気になるあの娘

子供の頃から動物大好き♪
わんこも・・・大好き♪
でも、自分では一度も飼ったことがありません。
多分、その反動で・・・子供の頃からわんこは、相当好きです。

アメリカに居る時は、
大家さんが飼うアーキュリーを一目見て、
借りる部屋を決めたほど。

Rimg0001_17 そして帰国した今・・・気になる娘がいます。笑

アパートの向かいの家で飼われているこの娘。
とーっても人懐っこくて
一度も吠えているのを見たことがない。

夜でも、柵越しに寄ってきて
手を差し出すとペロペロ。

かなりこの娘に癒されてる私です・・・(⌒-⌒)

Rimg0005_6 アーキュリーも・・・
元気かなあ。。。

|
|

« At Seventeen♪ | トップページ | まめ雛飾り »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ 可愛い(ハート)
人懐っこくて、人間が好きでたまんない、
っていう様子の子いますよねー。
ご近所で飼われているコーギー君もそんな子。
クックがワンワン言っていても、フェンスから
鼻先をつきだしてペロペロしてくれます。

SAKURA-MOCHIさん、お友達になれてよかったですね。
「この娘」てことは女の子なんですね(^^)

投稿: ポージィ | 2007年2月19日 (月) 14時59分

わーおー!かわいい!!!

アーキュリーくんも寒空の中元気にしてるかな?きっとしてるよね!こないだ見た「トリビアの泉スペシャル」で崖から落ちた飼い主を救うワンコの映像を見て、あ〜ワンコもいいなあとよだれじゅるっとなった私です。

そうそう、ペットスパは只今調査中。でもムービーは未だに怖くて見れてません(^^;)

あと、at seventeen、試聴の仕方がわからなくって・・・iTunes Storeで検索すればいいの?

投稿: Yねえ | 2007年2月19日 (月) 23時07分

こんばんは。
アーキュリー、なにしてるでしょうね。
私も会いたくなります。(会ったことないんだけど)
犬とか猫とか、好きな人にとっては、これ以上の
癒しはないですよね。ご近所で、触れられるワンコが
居て良かったですね。忙しい生活の合間に癒されてください。なんなら、うちに黒いのも居ますが。。。笑

投稿: ユキティ | 2007年2月19日 (月) 23時56分

★ ポージィさん

この娘・・・女の子です。
知り合った!?ころは、女の子かどうか分からなかったけれど、最初から絶対女の子だ!と思ってました。笑
しかも、勝手に自分は雪ちゃんと呼んでます。
白いから・・・雪ちゃん。笑

本当の名前は・・・知りません。
でも、美人ちゃんですよね。

★ Yねえさん

かとうあすか さんの曲はiTunes Storeで検索かければ見つかりますよ。
是非是非視聴してみて。

私は・・・最近ココアを亡くしたばかりですが・・・やっぱり一人暮らしは寂しいなあ。。。と感じつつあります。 ココア2世を考え中です。
犬が、一番良いんですけどね。。。

ムービー
あそこに載せたものは、ネコちゃんの衝撃映像だけですが、
これもPodcastのCNNのムービーニュース〔1月のどこか・・・)では、ワンちゃんが気持ち良さそうにしている映像も一緒に映されてたので、探してみると良いかも。あの日記の日付の頃のニュースですよ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年2月20日 (火) 09時12分

★ ユキティさん

アーキュリーもだいぶお爺ちゃんなので(おそらく)、冬の寒さは辛いだろうなあ。。。
なんて思ってしまいます。

犬とか、動物って・・・見ていて飽きませんよね。
嫌なことがあっても吹っ飛びます。
疲れて帰ってきた時も、この娘が出迎えてくれると、なんかホッとします。
姿が見えないと・・・寂しい。
思わぬ出会いでした。笑

バービーちゃんとも、今年こそは是非!お会いしたいですねえ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年2月20日 (火) 10時05分

ペットスパ見つけました。
http://www.petspausa.com/
うーんでもこれは、ワンコでもやっぱり嫌がるでしょう。ましてやニャンコでは、、、ガクガクブルブル、、、

iTunesは検索したんだけど出て来ないんだよね。他の日本人アーティストも出て来ないので、アメリカからはアクセスできないってこと?

投稿: Yねえ | 2007年2月21日 (水) 00時34分

★ Yねえさん

なんか、URLが開けませんでした。泣
なんでだろう??。

iTunesは、日本とアメリカのストアは別なので、日本のiTunes Storeにアクセスすれば問題ないと思いますよ。
その場合、確か、どこかに、国を選択する場所があったと思います。
私は、アメリカからでも日本のサイトにアクセスしてましたよ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年2月21日 (水) 09時17分

わーーい!今度こそ聴けました!確かに私はアメリカのストアにいましたね。日本のに変更すればすぐさま見つかりました。どうもありがとう!

かとうさんの歌、ほんわかとしてまさに休日の朝聴くのにぴったり!Sもちさん、彼女が好きならきっと「土岐麻子さん」も気に入るのでは!?おすすめだよ〜。

ペットスパ、こちらでは普通に見れるけどねえ。

投稿: Yねえ | 2007年2月22日 (木) 02時41分

★ Yねえさん

ペットスパ、みれました。是非使っている人を探し出してほしいです!笑

土岐麻子・・・既にStoreで購入してます。
でも・・・いまひとつ、声が私の好みでは無いんですよねえ。。。
でも、このかとうあすかさんは、バッチリ!
私の心の波長に合うようです。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年2月23日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/13967644

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあの娘:

« At Seventeen♪ | トップページ | まめ雛飾り »