« ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ | トップページ | 空のきもち 雲のきもち »

姿のみえない・・・

Rimg0032                        




























何処へ行こうとしたのだろう・・・?

 
         姿の見えない隣人さん

|
|

« ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ | トップページ | 空のきもち 雲のきもち »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

あ~っ かわいい~っ!(*^^*)
この足跡はニャンコちゃんのもの?
足跡の正体さんには会ったことがないのですね。
立ち止まって振り返りながら歩いたのかな。
そんな姿が目に浮かびました。

投稿: ポージィ | 2007年6月20日 (水) 11時24分

SAKURA-MOCHIさん、こんにちは~。
お久しぶりです。
可愛い足跡ですね。犬猫の歩くルートって
不思議になる事があります。うちも2匹の足跡、
特にバービーが外から戻ってちゃんと足を拭かなかった時に
廊下から部屋から部屋へ足跡がついてて、
ソレを追っていくとバービーにたどり着くんですよ。笑

投稿: ユキティ | 2007年6月22日 (金) 13時33分

★ ポージィさん

この後も、時々ネコちゃんの足跡を見つけます。
2、3匹ご近所さんにいるようです。笑

最近、隣の白いわんこも姿を見せないので、ちょっとさびしいです。笑


★ ユキティさん


ユキティさん
夢への実現、着々と進んでいますね。


ユキティさんが、一生懸命廊下を拭き拭きする姿が目に浮かびます。。。
バービーちゃんとハウディちゃんは、ホント幸せものですよねえ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年6月25日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15491602

この記事へのトラックバック一覧です: 姿のみえない・・・:

« ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ | トップページ | 空のきもち 雲のきもち »