« 夏のお菓子 | トップページ | TAMAGOのバスタブ »

この夏のお気に入り♪

Milly_callegari 今年も買ってしまいました♪
私のお気に入りのアクセサリー

Milly Callegari

のビーズネックレス

イタリアのブランドで
数年前に出会ってから、大のお気に入り!!
ワイヤーでビーズをつないでいるので、自分の好みで自由にアレンジできちゃう。


今年だったら、2重にしてロングネックレス。
結婚式とか、ちょっとフォーマルっぽくしたい時は4重にしてチョーカー風。
手首にグルグル巻けば・・・ブレスレット。
何通りも楽しめちゃう!

私が知っている限り、常時商品を扱っているのは有楽町阪急のみ。
近くへ行った際は、絶対覗いてしまう。。。

でも、これ・・・決してお安くは無いんです。
7、8年かけて、この5つ。

先日買ったのが、赤・白・透明のビーズもの。
これを買ってからは、何故か私の中で

赤色

がこの夏のブームです♪

チャームが付いてるチョーカータイプ(ブルーとピンク)は、なかなかお目にかかれないレアものです。

|
|

« 夏のお菓子 | トップページ | TAMAGOのバスタブ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15348608

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のお気に入り♪:

« 夏のお菓子 | トップページ | TAMAGOのバスタブ »