« 私の帰る場所 | トップページ | ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ »

雨の色・・・

Rimg0005_14

                                                                                                                    
週末の紫陽花めぐりを忘れないように・・・

前回のさくら餅 に続き
今日は紫陽花を。

雨の色
 空の色
  アジサイの色・・・

どれもみんな自然が生んだ色だから
心がすう〜っと引き寄せられる。


 


|
|

« 私の帰る場所 | トップページ | ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

SAKURA-MOCHIさんの気持ちが素直に表れたような絵と言葉ですね。
自然の色には、ほんとすうっと引き寄せられますね。
いろんな色を楽しむことができる人間であることに感謝。
そうそう、SAKURA-MOCHIさんが紹介されてた水筆、画材屋さんで
見つけました。昔から持っている絵筆が何本かあるので
結局買ってきませんでしたが、たしかに優れものですね(^^)

投稿: ポージィ | 2007年6月14日 (木) 11時02分

★ ポージィさん

絵心は・・・全く無いんですが、
描くのは、楽しいです♪
ポージィさんも何か書かれたりするのでしょうか??

自然が作った色は、やっぱり何とも言えない魅力がありますね。
その色を自分で作り出すのは難しい。。。(^^)ニコ

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年6月14日 (木) 23時09分

アジサイの色は、本当に微妙で、この世の中にひとつとして同じものがないような気がしますね。
とっても素敵な絵ですね(^-^)

これから鎌倉も見ごろですよー。
ぜひ鳩三郎ゲットしにいってきてください(笑)

投稿: Tomoko | 2007年6月16日 (土) 21時37分

★ Tomokoさん

鎌倉の紫陽花は見たことないので、一度訪れてみたいです。
今の家からは、鎌倉まで1時間かからないので、季節ごとの鎌倉を楽しみたいなあ~って思います。

もちろん、鎌倉へ行った際は豊島屋も忘れないように、しなくちゃ♪

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年6月18日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15423578

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の色・・・:

« 私の帰る場所 | トップページ | ぶらぶら♪丹沢♪BBQ♪ »