« 甘い紫陽花 | トップページ | 雨の色・・・ »

私の帰る場所

お互い忘れた頃に、メールのやり取りをする

私とEncarni。

でも、いつも仕事の合間に書くので、

詳しいことはまた今度ゆっくりね!・・・と。

で、1ヶ月経ち・・・笑

でも、今でも彼女は私にとって大事な親友。

そんな彼女がこの間メールの最後に言ってくれた言葉。

My home is your home.

とってもうれしかった。

一年前に自分の‘帰る場所’をアメリカにも作りたい、と思ってた。

アメリカに限らず、彼女が私の‘帰る場所’になってくれた。

それがうれしい。。。

|
|

« 甘い紫陽花 | トップページ | 雨の色・・・ »

アメリカの思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15414444

この記事へのトラックバック一覧です: 私の帰る場所:

« 甘い紫陽花 | トップページ | 雨の色・・・ »