« ぶらぶら♪菊名池公園♪ | トップページ | 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ »

夏休み

世間の子供達は夏休みに入ったんですね。

そのせいか、週末見かける子供達の顔が嬉しそう。
近所のプールへ足を運ぶ子供達や
家の庭でBBQを楽しむ家族などなど。

セミの鳴き声も聞こえ始めて
じと〜っと汗ばむ夏到来を感じました。

R0010237 寒いのは苦手だけれど、
暑いのは結構得意!?
冷房を切ったぬるい部屋の中で食べたのは・・・

バジルのソルベ

アメリカに居る時
数回通った料理教室で習ったこのソルベ。

バジル大好きな私のお気に入りです。

|
|

« ぶらぶら♪菊名池公園♪ | トップページ | 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15847139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ぶらぶら♪菊名池公園♪ | トップページ | 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ »