« 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ | トップページ | 一瞬の中の動き »

手を伸ばせば・・・

R0010248 手を伸ばせば、
届きそう・・・

こっそりつまみ食いしたくなる

ベリー達です。

家から駅に向かう途中
毎日通る、あるお家のガレージの上にて。





R0010249

|
|

« 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ | トップページ | 一瞬の中の動き »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

手が届きそうなんですか?
わぁ…私だったら誘惑に負けてしまうかも。
キョロキョロっとして誰もいなかったらそそくさと
一粒摘み取って即行で口の中へ…(^^;ゞ
これは何のベリーでしょうね。ブラックベリー?
美味しそうです~。

前記事の葛桜もおいしそう。道明寺の美味しさには
及ばないけれど、夏にひんやりツルンとした和菓子は
美味しいですよね。そこに桜の香りがほんのり(^^)

投稿: ポージィ | 2007年7月27日 (金) 14時43分

★ ポージィさん

ね〜美味しそうでしょう?
これで・・・ジャムとか作ったら・・・。
手を伸ばせば届きそうなんだけど・・・
かなり背伸びして伸ばさないといけないかも。
なかなか勇気が湧きません。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年7月29日 (日) 00時40分

SAKURA-MOCHIさん、こんにちは。
こころちゃんも、すっかりおうちに慣れたみたいですね〜
ずぶぬれ姿が可愛いです。笑
ベリー、凄いですね?我が家のラズベリー&ブラックベリーも
鈴なりですが、見た目美味しそうですけど味はレモンみたいに
酸っぱくって。笑 鳥もつつきませんよ。苦
アメリカに居た時にはスーパーで普通に買えたけど、日本じゃ
フレッシュはなかなか見かけませんよね。
ここのお宅のは甘いかしら?今度ちょっと手を伸ばしてみてほしいな。笑

投稿: ユキティ | 2007年8月 1日 (水) 11時43分

★ ユキティさん

昨日みたら、かなりいい色になってました。
黒く色づいていたので、ブラックベリーですね、きっと。

日本だと、果物を全く食べなくなってしまいました。
理由は、買い物が歩きなので、重い・・・。笑

このお宅のように、高い塀に沿わせて実をたらせば、虫もつきにくいに、鳥も突きにくいかもしれませんね。
なかなかいい考えです。

機会があったら、今度、手を伸ばしてみます。。。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年8月 2日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15908893

この記事へのトラックバック一覧です: 手を伸ばせば・・・:

« 夏だけど・・・さくら餅を食べよう♪ | トップページ | 一瞬の中の動き »