« 日本の夏!日本の花火! | トップページ | ぶらぶら♪江戸川♪ »

おやすみ心・・・

我が家のBABYは・・・すくすく成長しております。。。
毎日家に帰ると、すぐに鳥かごから出してあげるのですが・・・

こんな風に手の中で寝られると、身動きがとれません。笑


でも、こんな可愛い顔していても・・・
この‘あんよ’が、
おもいっきり蕎麦ツユの中にズボっ!!とか・・・
私が食べ終えた納豆の器に、ペタペタ・・・とか。。。
一緒に暮らしていると・・・
まあ、いろいろあります。(笑)

最近はとにかく何でも
くちばしでカジカジ・・・カジカジ・・・
人間の赤ちゃんが、何でも口にいれちゃうのと同じなんでしょうね。
きっと。。。

可愛い、かわいい。可愛い、BABYには
変わりないけれど。o(*^▽^*)o~♪

|
|

« 日本の夏!日本の花火! | トップページ | ぶらぶら♪江戸川♪ »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

ぅおおお~めちゃ可愛い~!
心ちゃん、安心しきって身を任せていますね。気持ち良さそうだぁ…
かって、実家で飼っていた手乗り文鳥をやっぱりこんな風に
していたときの手触りと温もりが、鮮明に甦ってきました。
めんつゆにずぼっ、納豆の器にペタッはハプニング。
でも苦笑いで楽しめちゃうハプニングですね(^^)

投稿: ポージィ | 2007年8月 4日 (土) 11時29分

この映像はまだ家に来たばかりの頃で、体は大きくともまだ赤ちゃんでした。
最近は、主張!?するようになり、時々暴れてますけど。笑

当たり前ですが、命あるもの、触れるとあったかいんですよねえ。
納豆の器に入り込んだときは、びっくりしたけど。笑
私の声に驚いて、器から飛び出たのは良いものの・・・
心の体からぴよ~ん・・・と糸引いていて。
もう、あちこちその足でペタペタされて、大変でした。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年8月 6日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/15996442

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ心・・・:

« 日本の夏!日本の花火! | トップページ | ぶらぶら♪江戸川♪ »