« 訪問者 | トップページ | フラワーボックス »

への字になって

連日暑い日が続いて寝苦しい毎日だったのですが、

先日、夜遅くに帰宅すると・・・

家の前の坂の途中で

猫が気持ちよさそうに

ごろ~んと。

への字になって

(前足と後ろ足をびろ~んと投げ出した格好!?)

小高い場所で眺めも良い。

夜になって気温もちょっと下がって涼しい。

そして誰もいない。

私もへの字の猫の隣で大の字になってみたくなった。

|
|

« 訪問者 | トップページ | フラワーボックス »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

猫が寝てる姿って確かに気持ち良さそうですよね~。日本にいたときオシキャット2匹と一緒に住んでましたが、私はちょこちょこ彼らの睡眠妨害をしてたかも…。だって気持ち良さそうだからついつい(笑)。

投稿: ny-cafe | 2007年8月30日 (木) 11時14分

★ ny-cafeさん

オシキャットって??
と思い検索かけてしまいました。笑

ヒョウ柄なんですね〜
可愛い!!
猫のあの気ままな生き方って羨ましくなりますよね。

いつか、犬か猫・・・飼ってみたいです。
今は心でがまん、がまん。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年8月30日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16273720

この記事へのトラックバック一覧です: への字になって:

« 訪問者 | トップページ | フラワーボックス »