« ぶらぶら♪江戸川♪ | トップページ | 赤いスープ!ガスバチョ! »

For SAKURA-MOCHI

R0010351                                                                                                                                                                                                                                                                                              
遅ればせながら・・・

From SAKURA-MOCHI
              For SAKURA-MOCHI

誕生日から1カ月以上経ってしまいましたが、
自分へのプレゼントを買いました。

Ponte Vecchio

の花モチーフ。
ちょうど誕生日の頃・・・ショーケースに飾られたこのリングに一目惚れ。
1カ月悩んだ末に買いました。

そういえば・・・
私のファーストジュエリーは18歳の誕生日。
母親から誕生石のルビーのペンダントを貰いました。

"そろそろ本物を身につけても良い年でしょ"と。

それからも時々、母親はプレゼントしてくれます。

アメリカへ行く前にも、自分へのエールの意味を込めて
自分でリングを買いました。
20歳ぐらいの頃から、左の中指には何かしら常にリングをしています。
1000円ぐらいのチープなものから、ちゃんとしたものまで。
指輪をしていないと、なんか落ち着かないので、
私にとっては安定剤!?みたいなもの・・・かな。


|
|

« ぶらぶら♪江戸川♪ | トップページ | 赤いスープ!ガスバチョ! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

ブログのデザイン変わったね〜。すっきり夏らしくってGOOD!うちなんてずっと桜だもんねえ(汗)

ところで、このリング、めっちゃ素敵じゃないですか!?私は金属アレルギーなのでご縁がないんだけど、見てるとつけたくなるなあ。お母様からもジュエリーのプレゼント、素敵だね。今度来る時これ是非つけて来てね〜。1年ぶりに会えるの、楽しみにしてまぁす♪

投稿: 飼い主Y | 2007年8月 9日 (木) 10時01分

★ Yねえさん

ちょっと気分転換したくなって。。。笑
このリング、今日早速つけちゃいました。
Yねえさんは、金属アレルギーなのですか?
私もシルバーのピアスやネックレスはどうも合わないようで、首筋がかゆくなったり、ピアスの穴がかゆくなったりします。

たまにこんな風に自分へご褒美あげるのは、良いですよね。
本当は・・・母親に何か贈ってあげるべきなんだけど。笑
それにはまだ時間がかかりそうです。

この週末こそチケット取ります!!
なんか最近忙しくて・・・ぐったりです。

投稿: SAKURA- | 2007年8月 9日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16050165

この記事へのトラックバック一覧です: For SAKURA-MOCHI:

« ぶらぶら♪江戸川♪ | トップページ | 赤いスープ!ガスバチョ! »