« 麻呂 | トップページ | 夏休み »

新しい iPod

Nanofamily20070905

これ・・・欲しい。。。


赤いiPod nano
   可愛い〜♪



私は学生の頃からMacユーザーです。
今の仕事を始めてからWindowsを仕事場で使い始め
やっと最近慣れてきたところ。

でも、やっぱりMacが好き!

60GBのiPod を持ってはいるのですが・・・
通勤時はやっぱりもっと小さいのが便利だなあと思ってました。
でも、一応!?時々英語の勉強を兼ねて
CNN のビデオPodcastなんか聞いたりしてるので
動画が見れるのがいい。。。

新しいiPod nanoは動画も見れる!!

というわけで・・・密かに狙ってます。

実は来週木曜日から夏休み(既に秋!?)をいただいて、
ロングアイランドーコネチカットーマンハッタンと
4泊で回る強行アメリカツアーへ行ってきます。

アメリカで買ってきちゃおうかなあ。。。

|
|

« 麻呂 | トップページ | 夏休み »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ、東海岸ですか???今まで気付かなくてものすごく残念!私たちの駐在期間も段々短くなりつつありますが、是非PAにいるうちにまた弾丸ツアーの予定を組んでくださいね~!

投稿: ny-cafe | 2007年9月14日 (金) 05時07分

★ ny-cafeさん

そうなんです!
ロングアイランド、コネチカット、マンハッタンと4泊でまわってきました。

PAにも是非遊びに行きたかったのですが
(アンティーク食器巡りがしたい!!)
日程的に、今回は無理でごめんなさい。

今回、久しぶりにNYへ行って、
こんなに緊張感の無い旅行だったら
また来年も行きたい!って思いました。
だから、ひょっとすると弾丸ツアー第二弾
結構するかも。。。
その時は、絶対にPAへ行きたいと思います!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年9月19日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16382344

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい iPod:

« 麻呂 | トップページ | 夏休み »