« 夏休み | トップページ | 帰る場所は・・・心の中に »

帰国

R0010736 お土産・・・って
 これ?? (゜o゜)!!
なでなでが・・・
 一番のお土産。。。
        by 心
R0010739








アメリカでは、大家さんは不在で会えなかったけれど

あの子 に・・・再会。

R0010651


お菓子・・・は?? 

  by  アーキューリー



またアーキューリーに会えるとは
思っていなかったので、嬉しかったです。

私の顔を見て
すぐに寄ってきたので
一応!?
覚えていてくれたのかな。。。


少しずつ
アメリカでの出来事はアップしていきます。



|
|

« 夏休み | トップページ | 帰る場所は・・・心の中に »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。そしておかえりなさい。
久しぶりに楽しかったのではないでしょうか?
いいなー、私もフラッと出かけてきたいです。
アーキュリーの姿も拝見できて私も嬉しいです。
元気でよかった。ちゃんとアーキュリーは
SAKURA-MOCHIさんのことを憶えているんですね。
わんこは5年10年ちゃんと好きな人は憶えてるって
言うので。大家さんと会えなかったのは残念だけど
アーキュリーとは感激の再会でしたね~
ひとまずゆっくりとお休みください。

投稿: ユキティ | 2007年9月19日 (水) 06時54分

お帰りなさい。
心ちゃんも元気に出迎えてくれたようでよかったですね。
あー、アーキュリーだぁ(ハート)
また会えると思ってませんでした。
なんだか自分が再会したみたいに嬉しいです。

懐かしいこと、わずかの間に変わったこと、
いろんなことを感じた旅だったでしょうね。

投稿: ポージィ | 2007年9月19日 (水) 15時37分

★ ユキティさん

ただいま!です。
たったの4泊でしたが、とっても楽しい旅行でした。
アーキュリーは相変わらず吠えない、おとなしいわんこでした。
でも、スリスリと寄ってきてのは、嬉しかったですよ~

帰りの飛行機の中では、うちの心が心配になりましたが・・・元気な姿を見てホッとしました。
こころなしか・・・ビッグになってました。笑


★ ポージィさん

今回は、いろいろなヒトと会って、よくしゃべり・・・
改めて刺激をもらった旅行でした!
仕事をわすれて遊ぶのは良いですね、

でも。。。
今日は、久しぶりの出社で全く頭が働いてません。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年9月20日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16497079

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 夏休み | トップページ | 帰る場所は・・・心の中に »