« 新しい iPod | トップページ | 帰国 »

夏休み

2303405_1728384590s

明日から

 お留守番だってさ。。。

ぐれちゃうかも。。。

                    by 心

 

‘夏休み’を取らせていただきます。

たったの4泊ですが

久しぶりのロングアイランド・NY cityどんな風に感じるのだろう。

帰国して約1年。

アメリカでの仕事も、ようやく論文にまとまり・・・

いろいろと良い区切りがついたように思います。

私の研究者としての日々も・・・終わったなあ。。。

と改めて思う今日この頃。

留守中の心が・・・心配です。

|
|

« 新しい iPod | トップページ | 帰国 »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。いいな~。夏休みですか?
気をつけてお出かけくださいね。
我が家は、この夏は夏休みなどありませんでした。涙
私も、お買い物ツアーでアメリカへ行きたいです。
帰国してみると、あれもこれも買っておけばよかったなと、笑(まだ買う気かい?)
そろそろ涼しくなる時期ですので、うちに遊びに来ませんか~?

投稿: ユキティ | 2007年9月13日 (木) 21時01分

Sもちさ〜ん!ようこそアメリカ!Welcome back!!!

ていうか、今隣の部屋にいるし(笑)。

1年ぶりの里帰り、うちにもいらしてくれて嬉しい限りですよぉ。昨夜はF氏も一緒にいっぱい語りましたね〜。今日一日はマンハッタンで!新たな出会い、懐かしい出会いもあり、Sもちさんにとって掛け替えのない一時になるといいなと思っています。

心ちゃんも元気にお留守番してくれてるかな。

#インコくちゃいスメル、ものすごく嗅いでみたいYでしたー。バンバンもきっと嗅いでみたい?笑

投稿: 飼い主Y | 2007年9月15日 (土) 19時24分

★ ユキティさん

旦那様はご帰国以来、お忙しそうですね。
私は、かなり突然アメリカ行きを決めたのですが
結果的に、いろいろな人と会えて
すごく良い気分転換となりました♪

ユキティ家・・・
是非! 寒くなる前に・・・お邪魔したいと思います。
またメールいたしますね〜!


★ 飼い主Yさん

本当に、今回はお世話になりました!

帰宅して真っ先に心の小屋を覗き
元気な姿に安堵。
なんか、大きくなった!?気がしました。笑
多分、気のせいだけど。


今回のお宅訪問で、お二人の夫婦の中の良さに
毎度ながら・・・
結婚したい。。。って思いましたよ。

頑張ります・・・。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年9月19日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい iPod | トップページ | 帰国 »