« あったかいスープの季節 | トップページ | こんなとき私はどうしてきたか »

Morozoffのチーズケーキ

R0010836

雑誌を開けば
美味しいケーキ屋さんなんて
山ほどある。

でも、子供の頃から変わらずに
ずーっと好きな味

Morozoff のチーズケーキ


ほんのりとしたレモンの酸味
甘過ぎず、くど過ぎない
しっかりとしたチーズの味。

シンプルだからこそ、
昔から大好きです♪

最近は、こんな一口サイズの
チーズケーキが
売られているので
仕事帰りに、
つい買ってしまいます。

しかもお値段も150円ぐらい。

これは・・・買っちゃいますよね♪

|
|

« あったかいスープの季節 | トップページ | こんなとき私はどうしてきたか »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

モロゾフのチーズケーキ、食べたことないですけど
  ほんのりチーズの酸味
  甘過ぎず、くど過ぎない
と聞いちゃ無性に食べたくなっちゃいました。¥150も実にお手頃値段。
SAKURA-MOCHIさんがついつい買ってしまわれるの分かります。

それにしても…今日はご訪問させていただいたブログの
食べ物記事確率がかなり高いです。食欲の秋ですね。

投稿: ポージィ | 2007年10月 4日 (木) 13時14分

★ ポージィさん


本当に美味しいので、是非食べてください!
この時期だとパンプキンやさつまいものチーズケーキも出ていますが、
やっぱり普通のチーズケーキが一番美味しい!と思います。

個人的には、エダムチーズケーキが一番好きです♪

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年10月 5日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16651394

この記事へのトラックバック一覧です: Morozoffのチーズケーキ:

« あったかいスープの季節 | トップページ | こんなとき私はどうしてきたか »