« 仙厓 (SENGAI )-禅画で遊ぶ- | トップページ | Dandysm »

11月の風景

気付いたら・・・!?
11月。

帰国してちょうど1年経ちました。

ちょっと、ここのところ忙しい毎日です。

今朝(日付でいうと昨日)
久しぶりに、電車の中から窓の外の風景をみました。

いつの間にか・・・公園の木々の先端が
黄色やオレンジ色に色づき始めていました。
みかんや柿・・・そして、赤い実のなる木が見えました。

TVからは、ジングルベルのBGMが聞こえてきました。

お昼にちょこっと覗いたデパートでは
クリスマスの雑貨が売られてました。

心の毛の生え変わりも・・・落ち着いてきました。

家の中も、ちょっぴりヒンヤリしてきました。

季節はちゃんと変わっていきます・・・。

*********************

Encarniが、年内(クリスマス前)に
スペインへ戻ることが決まりました。

Jeromeも年明け早々フランスに帰ります。

ロングアイランドも・・・寂しくなるなあ。

季節だけでなく、私達も変わっていきます・・・



|
|

« 仙厓 (SENGAI )-禅画で遊ぶ- | トップページ | Dandysm »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。え?去年の11月でしたっけ?もう1年になられるんですか。早いものですね。(日本のX'masの準備も驚きに早い気もしますけど.....。)僕も少し前に昔のLabに戻った時に、随分変わったなぁと吃驚しました。なんだかhomeだったところがhomeでなくなるような気がして、少し淋しいですよね。それが常ではあるのだと思うのですけれど。←あれ?おかしいな。なんかもの悲しい文章になってしまいました。

投稿: 朧みみ夜 | 2007年11月 2日 (金) 16時09分

★ 朧みみ夜くん

そうなの!もう一年。
早いよねえ。。。でも、まだ1年?って思うところもある。不思議な感じです。笑

話したかどうか分からないけれど、私のラボはブロンクスにできる糖尿病がらみの研究機関に引越しします(ボスはそこのディレクターになるらしい)
だから、私と一緒に仕事していた仲間の半分以上が、ラボを離れます。
9月に、突発的にNYへ遊びに行ったけれど、
良かったと思う。
みんなに、もう1度会えることができたから・・・

あれ?? なんか物悲しい文章に。笑
秋のせいにしておきましょう。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年11月 5日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16947819

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の風景:

« 仙厓 (SENGAI )-禅画で遊ぶ- | トップページ | Dandysm »