« Dandysm | トップページ | チーズで旅する金曜日!? »

誘惑に負ける

R0011037
11月になった途端
街にクリスマスグッズが溢れる。
可愛いものがいっぱいある。

そして・・・
その誘惑に負けました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

アフタヌーンティー

で買ったガラスのクリスマスツリー

オーナメントのガラスのボールの中には
ピンクとグリーンのカラーウォーターが
入ってます。

この後・・・
心は、ガラスのをおもいっきり突いて
遊び始めました。
割らないで・・・(^▽^;)

心の目が・・・
狙ってる目です。。。笑

|
|

« Dandysm | トップページ | チーズで旅する金曜日!? »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

街にクリスマスツリーがお目見えして、SAKURA-MOCHIさんも
クリスマスモードに入られましたね。
商店街を通ると誘惑多いですよね~

ガラスのボールのクリスマスツリー…ん?赤とゴールドのも
ありませんでしたっけ?ガラスボール・ツリーシリーズいいかも☆
とっても可愛いくて綺麗です♪
え"っ 心ちゃんがつつきまくり?ほんと、割らないでね~(^^)

投稿: ポージィ | 2007年11月 7日 (水) 10時46分

素敵なツリーだねー!
緑とピンクはお水の色なんだ〜。
オッサレ〜♪

心ちゃん、確かに興味津々の表情だね。
すごくいい写真!
ボールをつっついてる様子、おかしいだろうなあ。
今度ムービー撮れたら見せてね〜。

ところで、Encarniさん、スペインに帰ることになったんだね。ポジション見つかったんだぁ。
おめでとう!!!
こうなったら、今度はスペイン遊びに行くっきゃないね!

投稿: 飼い主Y | 2007年11月 7日 (水) 11時19分

★ ポージィさん

>赤とゴールドのもありませんでしたっけ?

あります・・・。でも、今回のは大きさも小さいので、玄関用に・・と思い購入しちゃいました(買う理由をいろいろと考えて・・・笑)
でも、あちこちでかわいいものが売られているので・・・クリスマスまでに新たな誘惑がありそうです。

心・・本気モード!?でガラスの玉を突いていたので
ちょっと焦りました・・・汗

★ 飼い主Yさん

うちの心はカメラを向けると、レンズに向かってくる。・・・そしてカメラについている紐をハミハミ・・・。
全く、写真が撮れないんですよ。
離れたところからカメラを構えていても、ピントを合わす音に気付いて、動きが止まるし。
カメラマン泣かせです。

最近、冬毛に変わって、フワフワ・つるつるで可愛いので写真撮りたいのに。

>Encarniさん、スペインに帰ることになったんだね。ポジション見つかったんだぁ。


実はまだ決まっていないのです。
ひとつ母校のポジションをアプライ中だけど、通るかどうかは分らない状態です。
でも、とにかく帰りたいんだそうです。
わかるけど、その気持ち。
特にラボが年始に引っ越すので、それに付いていくとなると・・・ラボのセットアップやら新しいプロジェクトなどでまた2、3年帰れなくなる可能性大!
だから・・・とにかく、帰る!って言ってました。

どこか良いポジションが見つかることを・・・
本当に私も願ってます。

でも・・・どこの国も、ポスドクの就職難ですね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年11月 7日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/16988238

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負ける:

« Dandysm | トップページ | チーズで旅する金曜日!? »