« あんこ作り | トップページ | ぶらぶら♪紅葉狩り♪ »

ん〜??

R0011287


〜??                                   

ねえ。。。
 

   ねえ。。。                                                                                                                              
R0011288

ん〜?? 

 あたい・・・

  写ってる??  

    by 心                                                         
・・・だから
いつも、近い・・・ってば。

    by SAKURA-MOCHI         

   

|
|

« あんこ作り | トップページ | ぶらぶら♪紅葉狩り♪ »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

あはは、心ちゃんカメラが好きなんですね~。笑
レンズが鏡に見えるのかしらね?
そのうち、ポーズとってくれるかも知れませんよ?

サクラモチにあんこ。いいな~。
最近美味しい和菓子食べてないので、食べたいです。
ぜひ、今度食べさせてください~~~

投稿: ユキティ | 2007年11月30日 (金) 10時37分

★ ユキティさん


バービーやハウちゃんは
すっごくお利口さんなモデルですよね。
うちの心は、カメラ向けると突進してくるので、
いつも写真がとれません。
こっそりと遠くからカメラ向けても
すぐに気付いてトコトコやってくる。。。
なんなんでしょう??

先日のサンクスギビングの日にちを間違えた話・・・
思わずププっ。。。と笑ってしまいました。
ユキティさんのそういうところ、大好きです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年11月30日 (金) 17時45分

ど、アップですね。(笑)
カメラが好きなんですね。
1センチの接写ができるデジカメがありますが、買い替えます??

投稿: チーズくま | 2007年11月30日 (金) 22時48分

★ チーズくまさん

カメラのレンズが好きみたいです。
あとボタン!
カジカジ・ハミハミしてます。

私のカメラも1センチの接写できるんですよ。
でも・・・それ以上に接近してきて。笑

良いモデルにはなってもらえそうないです。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月 1日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17218925

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜??:

« あんこ作り | トップページ | ぶらぶら♪紅葉狩り♪ »