« 姫と皇子 | トップページ | みにくいあひるの子!? »

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

R0011132髪の毛切ったからって
帰宅早々
写真ばっかり
撮っちゃって。。。


あたいは・・・
眠い。。。
 の。。。
  よ。。。
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
                              by 心

                                                                                                                                                   

         

200711152213003

心と一緒に撮ってみた。

  ・・・どちらが色白?? 

心の方が白い。。。

負けた・・・(_ _。)・・・シュン

  by SAKURA-MOCHI










|
|

« 姫と皇子 | トップページ | みにくいあひるの子!? »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

心(こころ)ちゃん、でしたよね?
と・・・殿の可能性も!?
すね方は、姫っぽいですね。(笑)

拝見したのは最近ですが、
心ちゃん、表情のある鳥なんですね。^^
とても可愛いです。

肌の色では、心ちゃんの優勢?
もちもち感では、SAKURA-MOCHIさんの優勢では?(笑)
髪、綺麗にまとまりましたね♪

投稿: KEI | 2007年11月16日 (金) 09時52分

髪、短くされたんですね♪
ハツラツとしてちょっとボーイッシュになったように感じます。
よく似合っていらっしゃいますよ。
白さでは心ちゃんに軍配。
でもSAKURA-MOCHIさんは人ですから~
心ちゃんはほんのりクリーム色を含んでいて、
SAKURA-MOCHIさんはほんのり桜色を含んだ色白肌。
どっちも羨ましいです、わたくし(^^)

投稿: ポージィ | 2007年11月16日 (金) 12時51分

★ KEIさん

我が家の姫は・・・気まぐれです。笑

インコも、犬猫同様、
表情豊かですよ〜
あくびしたり・・・
くしゃみしたり。

本当はいっぱい写真を撮りたいのですが、
カメラ向けると、カメラの上に飛んできて
いつも、シャッター切ったときには
姿なし。。。


★ ポージィさん


心の若さにも
負けそうな私です・・・(^▽^;)

最近、すっかり短い髪が私の中で定着しているのですが、(アメリカにいる時は、例外的に!?伸ばしてました)
生まれて25年以上、ずーっと髪の毛長かったんですよ〜

昔の友人からしたら、
ちょっとびっくりかも。。。

短い方が楽ちんで。
ただの面倒くさがり屋さんです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年11月17日 (土) 19時34分

こんにちは~。髪の毛、短くされたんですね~。久々にSAKURA-MOCHIさんを見て、懐かしくなりました~♪
白さ対決、私なんて小さい頃から一度も白いね~って言われたことないからとっても羨ましいです!

投稿: ny-cafe | 2007年11月18日 (日) 14時17分

★ ny-cafeさん

こんにちは!
昨日は、ぺちんださんと私の友人で、多摩川にてBBQをしてきました!
ちょうどny-cafeさんの話もしてたんですよ~
私たち・・・日本でまたパジャマパーティーする気満々なので、早く帰国してくださいね。
日本でお待ちしております!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年11月19日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17085572

この記事へのトラックバック一覧です: (= ̄  ̄=) Zzzz・・・:

« 姫と皇子 | トップページ | みにくいあひるの子!? »