« 六本木ヒルズ〜ミッドタウン | トップページ | CROSS »

ティッシュ遊び♪

R0011732_3な〜んも

よけいなことを考えないで

あたいのように

やってごらん♪

  by 心

ティッシュ一箱分

ふわ〜
 ふわ〜
ふわ〜り

とやってみたかったけれど
それはさすがにできず。笑

このティッシュ
ちゃんとまとめてビニールに入れて
使います。。。

でも、一度ぐらい
ティッシュを全部
撒き散らしてみたいかも。(^^)


|
|

« 六本木ヒルズ〜ミッドタウン | トップページ | CROSS »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

心ちゃん、夢中になっていますね。楽しそう♪
おや、SAKURA-MOCHIさんもやってみましたか。
少しだけ(^^)
でも、一箱ぜ~んぶバッバッバッ…と引っ張り出して
部屋中フワフワにしてみたい、そういう気持ちになること
私もあります。トイペをガーーーッと全部引っ張り出すとかね。
他にも、外で思いっきりその辺にスコーン!と空き缶を
投げ捨ててみたいとかも。
これって、普段は抑制が利いていろいろできない自分を、
解き放ちたいという願望かしら?
そうそう、フワフワ撒き散らしたティッシュ、
誰かが片付けてくれるなら、ぜったいやってみます(-。-)

投稿: ポージィ | 2007年12月20日 (木) 10時47分

★ ポージィさん

>トイペをガーーーッと全部引っ張り出すとかね。
他にも、外で思いっきりその辺にスコーン!と空き缶を
投げ捨ててみたいとかも。

おお〜(・0・。)
それもいいかも。。。笑

動物を見てると
よくも飽きずに同じ遊びをするなあ・・・と思います。笑
うちの心姫も・・・ずーっと輪ゴムをカジカジしていたり
ティッシュを落として遊んだり。。。
幸せそうです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月20日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17420882

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ遊び♪:

« 六本木ヒルズ〜ミッドタウン | トップページ | CROSS »