« プチ同窓会 in 地元 | トップページ | あめでとう!あけまして・・・ »

最後の日に思うこと

いよいよ今年も残すところ・・・あと2時間。

なのに、お風呂入りながら・・・泣いてしまった。。。

なんか、今年は最後の最後まで心晴れていない。

それは自分のせいだから、尚更心がキューっと痛む。

楽しいこともたくさんあったはずなのに、

なぜか今、この最後の日に楽しいことを思い出したくないというか・・・

思い出せない。

つづりたいことは山のようにあるけれど・・・

ただただ思う。

来年は・・・1つでも多く

自分が笑顔でいられる

そういう1年でありますように。

そして・・・私自身が誰かの笑顔の素になれますように。

|
|

« プチ同窓会 in 地元 | トップページ | あめでとう!あけまして・・・ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

僕の笑顔の素になってください(^ー^)
来年はもちさんにとって最高の年になります様に♪
ことしもよろしくお願い致します!

投稿: こじろう | 2008年1月 1日 (火) 00時52分

★ Kojiroくん

ホント、みんなの笑顔の素になれたらいいよね。。。

なんか新年早々、微妙にテンション低いけど・・・
頑張ります。

kojiroくんも素敵な1年となりますように!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年1月 2日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17537729

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日に思うこと:

« プチ同窓会 in 地元 | トップページ | あめでとう!あけまして・・・ »