« イルミネーション | トップページ | TOKU in モーション・ブルー・ヨコハマ »

昼下がりのサンタ♪

R0011624
土曜日。
雲一つない快晴。
洗濯して掃除して・・・
お友達をお出迎えするための準備。

ny−cafeさん  のところで見て
クリスマスが近づいたらどうしても作りたかった

苺のサンタ♪

私はホイップを絞っただけの簡単バージョンにしてしまいましたが
十分、可愛い〜♪

これだけでクリスマス気分味わえます。


                                                                            

R0010841 そして、
お客さんに対する、我が家の姫の態度。。。
今まで見たことないほど愛想振るまいてました。

あたい・・・
他所のうちの子になりたいの。

     by  心

                           

最近・・・寒いせいか、私の相手をしたくないのか
小屋から出てきてもすぐ戻ってしまうのに
この日の心・・・
ずーっと、友達の身体の上ではしゃいでる。。。
洋服をカジカジしたり
セーターの袖口に潜り込もうとしたり
友達の手の中をくぐり抜けたり・・・

私が手を差し伸べると、一応乗ってくるものの
またすぐ友達のところへ。

姫の八方美人ぶり、炸裂です。
あんたって子は・・・まったく。。。~(-゛-;)~

R0011617

あたいのお家にも

サンタ

  カムカム〜♪

    by 心

|
|

« イルミネーション | トップページ | TOKU in モーション・ブルー・ヨコハマ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

いちごのサンタ、可愛いですよね~。生クリームをちゃんとチューブ(?)から搾り出すと特に!いや~、私の不細工サンタとはもう全然別物ですよ!
そうそう、ようやく今年、Longwood Gardenに行ってきました。お花の香りが充満していて、なんとも幸せな時間でした♪

投稿: ny-cafe | 2007年12月16日 (日) 13時32分

★ ny-cafeさん

可愛いサンタさん、
早速真似しちゃいました!
これは・・・考えた人が凄い!!o(*^▽^*)o~♪

Longwood Garden行かれたんですね!
あそこ・・・入場料が高い!と最初思ったのですが・・・それだけの価値ありますよね。
室内も素晴らしいし
外のイルミネーションも綺麗だし!
日本もあんな場所があったらいいのに。。。
でも、激混みしそうだけど。。。

日本はどこへ行っても人だらけですもん。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月16日 (日) 19時35分

これはやりたい!
頭の小さいぽっちを作るのが大変そう
でも、これは世紀の大発明ですね
お母さんとかに自慢できそう♪

投稿: こじろう | 2007年12月17日 (月) 23時50分

★ こじろうくん

コメントありがとう!

これ・・・簡単で可愛い。
是非是非お友達やお母さんに自慢しちゃって!

この苺のサンタと
星形のクッキーを重ねたツリー

この2つは・・・クリスマスに大活躍です!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月18日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17380346

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりのサンタ♪:

« イルミネーション | トップページ | TOKU in モーション・ブルー・ヨコハマ »