« CROSS | トップページ | イブの日に »

車窓からの風景

この電車の車窓からの風景が好きでした。

海沿いを走る電車の窓の向こうに

キラキラ光る海が広がって

反対側の窓にはみかん畑。

各駅の電車のゆるい空気も好きでした。

そして何よりキラキラ光る海をみながら・・・
その先にあるものが・・・好きでした。

今日の窓の向こうの海は
冷たくて、重くて
苦しくなる。

多分、もう・・・最後。
こんな海を見るのは。。。

|
|

« CROSS | トップページ | イブの日に »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか....。
ちょっと今は時間に癒しの時間を任せてゆっくりなさってくださいね。しっかり泣いて、ほんのちょろっとでいいからすきっとしたら、また落ち着いてゆっくり時間を考えてみれる時がくるかもしれません。

何も気の利いた事も言えないですが、sakura-mochiさんがそれでどうお決めになられても、応援しておりますよ。

投稿: 朧みみ夜 | 2007年12月23日 (日) 16時46分

★ 朧みみ夜くん


そうなんですよ。。。(って何が??笑)
私もいろいろ考えるお年頃で。みみくん同様に。笑

何事も。きっと時間が解決してくれるよね・・・
うん、そう思いたい。

先ほどメールしました!
また、いろいろおしゃべりしましょう。
みみくんはおしゃべり好き!のようなので。。。笑
ピアノの練習も頑張ってね。
私もこの年末は久しぶりにピアノ・・・弾いてみます。その前に久石譲の楽譜を買おう!(影響されまくり!!)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月23日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17446727

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓からの風景:

« CROSS | トップページ | イブの日に »