« PIERRE HERME | トップページ | プチ同窓会 in 地元 »

元祖!?私の帰る場所

私の帰る場所・・・

日本の友人だったり
アメリカで一緒に過ごしたラボの仲間だったり
アーキュリーが出迎えてくれるロングアイランドの大家さんだったり・・・

これまで過ごした大切にしたい時間だったり、場所だったり、人だったり

どれもみんな私の大事な帰る場所。
たとえ・・・二度と帰れなかったとしても。

そして・・・元祖!?私の帰る場所と言えば・・・
もちろん、両親の待つ実家です。
親元離れて・・・1○年。。。
人生の半分近く1人暮らしをしているんですね。。。ちょっと恐い。笑
考えまい。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

というわけで、これから最終のこだまで岡崎へ帰ります。
今年は珍しく既に兄が一足早く、岡崎入り。
SAKURA-MOCHI家では、家族が揃うのは・・・唯一お正月だけ。
あとは、娘、息子・・・自由きままなので。笑

R0011831
あたいに会いたいって言うからさ・・・
あたいだって正月はひとりぼっちは嫌だからさ・・・


こんな狭いところに入れられても我慢の子だわよ。。。

 シンカンセンって飛ぶの??
     
  by 心


R0011833

この家に戻ってきた時には
新しい年。

玄関もお正月の飾り付けにしました。

ネズミの置き物・・・買って来ないと。。。


ここに遊びに来てくれる皆様が

素敵な年の瀬をお迎えできますように。。。

      by SAKURA-MOCHI
 

|
|

« PIERRE HERME | トップページ | プチ同窓会 in 地元 »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

年一回だからこその、暖かい時間を過ごして下さい♪

SAKURA-MOCHIさん・心ちゃんも、よいお年を・・・。

投稿: KEI | 2007年12月29日 (土) 21時58分

★ KEIさん

そうですね。。。
といいつつ、既に兄は朝からお出かけ。
私も兄も今日の夜は友達と会うので不在。。。

・・・ま、これも親孝行!? 
両親の相手は心一人(一匹)におまかせです。笑

KEIさんも奥様と良いお年を。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月30日 (日) 14時38分

右の方のいのししが気になる
包まれてあったかそう♪

投稿: こじろう | 2007年12月30日 (日) 21時13分

★ こじろうくん

右の方のいのししが気になる
包まれてあったかそう♪


でしょ?? これ、一昨年倉敷へ旅行へ行ったときに一目ぼれ。

ねずみも可愛いのをただいま物色中。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年12月31日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17514527

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖!?私の帰る場所:

« PIERRE HERME | トップページ | プチ同窓会 in 地元 »