« しもやけ | トップページ | 変わりゆく・・・ »

Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON

R0011959_2

日本にいながら

最近美味しいパンを食べていなかったな

と思わせてくれた・・・ここのパン。

思わず2日続けて買いに行ってしまいました!

BRASSERIE VIRON

渋谷東急本店の向いにある赤いお店。

お値段は・・・確かにお高め。

デニッシュ生地にハムが入ったコキーユが気に入ってしまいました。

しかも、家に持ち帰ると食べる前から部屋中にプンプンと美味しいパンの匂いがして、たまりません。

2階にあるカフェでも一度お食事してみたい。

ディナーでなくとも、ランチぐらいだったら・・・笑

|
|

« しもやけ | トップページ | 変わりゆく・・・ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

店内の雰囲気もとてもよさげで、さくらもちさんのセンスのよさが伺えますね♪

パンもとってもおいしそう!
渋谷にもこのようなお品のいいお店があるとは
ちょっとびっくりです。

さくらもちさんはお写真を撮るセンスもおありのようで、なんだかおいしそうなパンにそそられて急にお腹がすいてきました・・・

投稿: hirolin | 2008年1月30日 (水) 00時37分

★ hirolinさん

職場が渋谷でありながら・・・
いわゆる、賑やかな道玄坂の方面には、ほどんと行きません。

渋谷でも、
セルリアンタワーがある地域は、
年齢層も高めで、おしゃれなレストランとかかが、結構ありますよ。

・・・これまた、滅多に行きませんが・・・。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年1月30日 (水) 18時33分

美味しいもの、いいもの、を見分ける舌や目は
こうして養われていくんだなぁと、なんだか今日は
しみじみ感じてしまいました。いまさら、ですけれど(^^)
昔も今も「街」に縁遠い生活をして、生協で一斤¥100の
食パンを買って毎朝食べてるだけじゃ、絶対に養われない
感覚です。そういうものに出会えるのをちょっと羨ましく
思ったりもして。
いや、ケチな私はそういう環境にいても素通りかもだけど?笑;

投稿: ポージィ | 2008年1月31日 (木) 10時44分

★ ポージィさん

>美味しいもの、いいもの、を見分ける舌や目は
こうして養われていくんだなぁと、なんだか今日はしみじみ感じてしまいました。

私も普段は、ヤマザキのパンとかですよ。。。
昔はパンが大好きで、よく食べていたのですが・・・最近はすっかりごはん党。

私も出が田舎なので・・・
美味しそうなものがあっても、値段を見て通り過ぎることの方が多いです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年2月 1日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17883010

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON:

« しもやけ | トップページ | 変わりゆく・・・ »