« 本音 | トップページ | チーム・バチスタ!! »

痩せる鏡

洋服を試着する時
一瞬、錯覚する。

え??私・・・結構細いじゃん。

でも・・・家に帰ってもう一度鏡を見ると
現実に戻される。

デパートの試着室の鏡は
痩せる鏡。

・・・普通の鏡にしてほしい。。。( - ゛-)

ついでに、携帯のカメラも
絶対痩せて写る。。。

(-_-;ウーン

真実を写して欲しいと思うのは
私だけ・・・? (・_・o)ン?

|
|

« 本音 | トップページ | チーム・バチスタ!! »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。お久しぶりです。
そうなの???デパートの鏡は痩せ鏡???
言われてみればそうかも知れませんね?
試着室の鏡に映る自分が細かったら洋服
買ってしまいますよね。。。そっか、そんな
トリックがあったのか。
アメリカに居た時には、結構古いケータイだったので
カメラ付が羨ましかったけど、今はカメラの使い方
分かりません~。笑
電話の受けとかけることしか使わず、メールも
面倒なのでPCから打ってる始末。意味無いな~

投稿: ユキティ | 2008年1月25日 (金) 23時31分

★ ユキティさん

ユキティさんは元々細いので・・・鏡に写っても
分からないと思いますよ〜
私だと・・・うーん、私の足はこんなに細くないぞ??って思ってしまいます。笑

日本の携帯は、機能が付き過ぎて
私も使いこなしていません。
メールも・・・最近は慣れてきましたが
家からだとPCから相手の携帯にメール送っちゃいますね。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年1月27日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17786905

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる鏡:

« 本音 | トップページ | チーム・バチスタ!! »