« ぶらぶら♪塩尻♪ | トップページ | ナルちゃん♪心 »

思い出の場所

そこに居るだけで
心が穏やかなれた空間

私が一番好きだった場所

いっぱい笑って、いっぱい泣いた

今日のこと 昨日のこと 明日のこと
未来のこと 過去のこと
いっぱい話した・・・場所でした

最後の日に私がそこに居たことは
偶然かもしれない

でも今日、私がそこに居たことに
ありがとうと言いたい

一緒にそこで過ごした時間が
最後にもう一度私を
その場所に
呼んでくれたのかもしれない

この場所に私が座ることはもう無いけれど
そこで一緒に過ごした時間は
私達だけのもの・・・

私はそれを
私の中に
大切にしまっておくから

 

だから・・・忘れないで

|
|

« ぶらぶら♪塩尻♪ | トップページ | ナルちゃん♪心 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

昨年末から時々登場する切ない詩
そっと噛み締めています

投稿: ポージィ | 2008年1月16日 (水) 10時53分

★ ポージィさん

すみません・・・ご心配おかけして。笑

私も・・・そっと噛み締めております。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年1月16日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17708147

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« ぶらぶら♪塩尻♪ | トップページ | ナルちゃん♪心 »