« あめでとう!あけまして・・・ | トップページ | 心のお正月 »

信じる気持ち

尊敬 信頼 信用
そこに好きという感情が混ざり合う。

この世で一番大事に思って・・・
誰よりも信じて、大切に思って・・・尊敬して。

でも、そのどれか一つに小さなヒビが入ると・・・
途端にバランスが悪くなって壊れていく

あんなに信じていたのに
全てに疑いの気持ちを持ったり
刺激し合って尊敬していても
互いに批判して、傷付けて傷付いて。

だったら、完全に記憶から消し去ればいい
でも・・・出会ってしまったのだから・・・
そこにしがみつく。。。

どんなに喧嘩しても信頼、信用できる関係ってある。

だけど、好きって感情が入ると・・・
何故だろう
上手くいかない。

ヒビが入ると
あっけなく壊れていく・・・

壊れたものを戻すつもりはない。
・・・新しく違った形で築きたいだけなのに

互いに歩み寄ることもできない。。。
10年経ったら・・・20年経ったら・・・
また笑って二人で話せるのかな。
それぐらい時間が必要のかもしれない。


|
|

« あめでとう!あけまして・・・ | トップページ | 心のお正月 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/17570000

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる気持ち:

« あめでとう!あけまして・・・ | トップページ | 心のお正月 »