« 遊びに仕事に・・・忙しく | トップページ | ぶらぶら♪池上梅園 »

あたいは元気!!

Photo 昨日は・・・

あたい

調子が悪かったの。。。

そんなときもあるんだあ。。。

   by 心

最近すっかりご無沙汰だった心。

理由は、カメラを向けると・・・レンズをハミハミして

ちっとも良い写真が撮れない!!

そんな心

昨日、家に帰って小屋をのぞくと

なんだか元気がない。

いつもだったら、おもちゃで遊んで、ピロピロ鳴くのに。

止まり木で丸くなって

うとうと、うとうと。。。

喋れないだけに、どこが悪いのか

どうして欲しいのかが分からない。

心配で、心配で。。。

でも何もしてあげれない。

朝、起きてすぐに小屋をのぞくと

いつもと同じ元気な姿でお目覚め。

ママンは安心したよ・・・。

            by SAKURA-MOCHI

|
|

« 遊びに仕事に・・・忙しく | トップページ | ぶらぶら♪池上梅園 »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

丸まってウトウト・・・?
風邪ひいているのかもしれませんよ。
加齢というには、まだ若いのでしょうね? <心ちゃん

心配であれば、病院で診てもらった方が良いかも、です。
あくまで素人知識なので、信憑性はないですが、
私も似たような経験があります。 <ニワトリでしたが


投稿: KEI | 2008年3月 7日 (金) 10時29分

元気を取り戻したとのことでちょっと安心しましたが、
どうしたんでしょうね。寒の戻りがこたえたのかしら。
心ちゃんたち小鳥は、体が小さい分心配ですね。
すっかり回復して元気なままでいてくれますように。

投稿: ポージィ | 2008年3月 7日 (金) 22時52分

★ KEIさん

我が子!?の初めての不調で
本当に心配しましたが、
その後は毎日元気に飛び待ってます♪

インコの適温は30度ぐらいらしいので
冬は保温に気をつけないと風邪を引きやすいんですよね。
とにかく、元気になってくれて良かったです。

★ ポージィさん

言葉が通じないだけに
具合が悪い時は困ってしまいますね。
インコは餌を食べなくなると
あっという間に体力が落ちてしまうので
本当に心配しました。

今は・・・私の肩の上で元気にハミハミしてます♪

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年3月10日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/40406255

この記事へのトラックバック一覧です: あたいは元気!!:

« 遊びに仕事に・・・忙しく | トップページ | ぶらぶら♪池上梅園 »