« ぶらぶら♪池上梅園 | トップページ | ロール屋さんのロールケーキ♪ »

Russell Hobbsの電子ケトル

R0012231

我が家のニューフェース!

Russell Hobbs の電子ケトル。




電子ケトルって
あれば便利なんだろうなあ〜って思いつつも
無い生活を15年過ごしていると
結構平気だったりもする。笑

このポット
プラスチック製のものが多い中
注ぎ口も細くて
お洒落で気に入ってます♪



|
|

« ぶらぶら♪池上梅園 | トップページ | ロール屋さんのロールケーキ♪ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
このケトル、我が家でも愛用しています!
すぐお湯が沸くし、注ぎやすくていいですよね♪
デザインも秀逸ですし、キッチンの中心に置いてまーす。

投稿: チーズくま | 2008年3月10日 (月) 22時38分

★ チーズくまさん

おしゃれなチーズくまさんも愛用されているのですね!
これ・・・思った以上に小ぶりで
デザインも良くて
とっても気に入ってます。
もうすでに何度お湯を沸かしたことか。。。笑

最近はデザインの良いキッチン雑貨が増えてきたので、
嬉しいですよね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年3月13日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/40416150

この記事へのトラックバック一覧です: Russell Hobbsの電子ケトル:

« ぶらぶら♪池上梅園 | トップページ | ロール屋さんのロールケーキ♪ »