« どこからともなく・・・ | トップページ | ぶらぶら♪お出かけ♪〜GW〜 »

くまもいろいろ・・・

我が家にはアメリカ帰りのくまさんが2匹いる。
お住まいは・・・本棚。

R0012531

自由の女神のしろくまさん

日本の家も
 なかなか広いわ〜

ふうわ〜〜あ〜


 ひろびろ〜お〜




                                                           


R0012530

Encarniからもらったくまさん

 FRIENDS FOREVER

でも・・・

きゅううう〜〜〜

日本の住宅事情は
 噂以上に厳しい。。。



                                                   


R0012385

生粋の日本生まれの心姫

あたいは

 ジェロに夢中♥♡♥

|
|

« どこからともなく・・・ | トップページ | ぶらぶら♪お出かけ♪〜GW〜 »

アメリカの思い出」カテゴリの記事

コメント

窮屈そうなクマさんに笑いました。ぬいぐるみ、私もついつい買っちゃうクチです。小さい頃はほとんど持ってなかったのに、今はネズミさんも入れると10人くらい。どれも何かしらの思い入れとともに連れて帰るので、結構愛着があります♪私もNYの思い出を探さなくちゃ!
それからジェロくん、実は初めて写真見ました~。今度動画を探してみよっと。

投稿: ny-cafe | 2008年4月29日 (火) 14時14分

★ ny-cafeさん

子供の頃、すごくぬいぐるみが好きで、実家にはうず黒くなった子達がいっぱいいます。笑
最近は置く場所がない!と自分に言い聞かせて買わないようにしてますけどね。クマのぬいぐるみはついつい、ほしくなってしまいます。
ジェロくん、トーク番組に出演しているのを見たところ・・・
若いのに、言葉づかいとか礼儀がきちっとできていて
日本人の若者より、日本人らしい!って思ってしまいました。
私も見習わないといけませんね。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年5月 9日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/40991655

この記事へのトラックバック一覧です: くまもいろいろ・・・:

« どこからともなく・・・ | トップページ | ぶらぶら♪お出かけ♪〜GW〜 »