« ちい〜で今日も元気♪ | トップページ | 芽吹き »

KEIさんの珈琲を飲もう♪

私にとって
コーヒー=スタバ?ドトール?タリーズ??

一杯の珈琲を味わって
ゆっくり時間を楽しんだのは久しぶりでした。

今日は仕事帰りに
KEIさん の珈琲を飲ませていただきました。

KEIさんとは、別のブログ友達に招待されて行ったチーズプラトーコンテスト で初めてお会いし、今回が2回目。

自家焙煎珈琲のお店をいつか開きたい
珈琲を介してヒトが集まれる空間を作りたい

そんな思いを抱いて頑張っているKEIさんの珈琲が飲める試飲会。

私がいつも飲んでいるコーヒーではなくて
丁寧にいれられた‘珈琲 ’
珈琲ってこんなに深い味をもつ飲み物だったんだ
と思い起こさせてくれました。

KEIさん自身が、初対面でも
ス〜っと相手の心に溶け込んでお話される方なので
いつか、本当に夢が叶った時、
きっと素敵な珈琲店になるでしょうね。
そんな日が来るのを私も楽しみにしています!!










|
|

« ちい〜で今日も元気♪ | トップページ | 芽吹き »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お忙しい中足を運んでいただき、
誠に有り難うございました。
珈琲、楽しんで頂いて、ホッとしています。

お会いするのは2度目ですが、
何だか旧知の知人のようにお話が出来るのは、
SAKURA-MOCHIさんのお人柄によるものだと、思っています。

また機会がございましたら、宜しくお願いします。
私自身、とても楽しい時間を頂きました。
本当に、有り難うございました。


投稿: KEI | 2008年5月17日 (土) 09時36分

★ KEIさん

こちらこそ
居心地の良い時間をいただきありがとうございました。
KEIさんの真剣な姿が・・・印象的でした!!

やっぱり・・・プロの顔でしたよ。
珈琲をいれてくださる顔は。。。

こんな風に普段では知り得ない人達とお会いするのは
すごく刺激になりますね。
また是非お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年5月18日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41229384

この記事へのトラックバック一覧です: KEIさんの珈琲を飲もう♪:

« ちい〜で今日も元気♪ | トップページ | 芽吹き »