« ひとりごと その2 | トップページ | 1日遅れでシカゴ入り »

シングルライフ

200805251719000あたい

1週間のシングルライフ

エンジョイするもん ((( ̄へ ̄井)

スンスンしないもん。...ρ(。 。、 )

      by 心


分かっているのか
分かっていないのか・・・

留守にする時は
やたらとベッタリまとわりついてくる心。。。

MOCHIも離れ離れは寂しいよ・・・ (ノ_・、)シクシク


明日から・・・シカゴです。。。

米国腫瘍学会です。

癌といっても臓器によって治療法、使う薬が全く異なります。

そして・・・数多くある病気の中でも‘死 ’と向かい合わせの病気というだけに

最新の情報はとても注目度が高い。

過去には、その発表の後、大きく株価が動くほどの影響力をもたらしたものもあったそうです。

実際、極めて注目度の高い発表は前日まで要旨が発表されません。

世界で最も旬な情報を間近で聞けることは、光栄でもあり刺激的でもある。

(英語が理解できるかどうかは・・・???笑)

それプラス、他国の同業者がどんな風に仕事をしているのかを知ることができる貴重な場でもある。

せっかく行くからには、いろいろ吸収してきます!!


          by SAKURA-MOCHI
 

|
|

« ひとりごと その2 | トップページ | 1日遅れでシカゴ入り »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい!
沢山の未来を、吸収してきて下さいね!


そうそう。
膠原病関連について、今回のような会に出席することがあったら、
その様子、聞かせて下さいませんか?
癌に並び、私の関心の高い病気の一つなので・・・。


投稿: KEI | 2008年5月28日 (水) 23時26分

久々の書き込みさ。シカゴ出張羨ましいなあ。
日本は・・・・・暑い。北京はもっと暑い!!

投稿: 闘魂 | 2008年5月30日 (金) 09時19分

★ KEIさん

無事到着いたしました。
いよいよ今日から取材です。。。

膠原病ですか??リウマチとか?ってことでしょうか・・・

覚えておきます!


★ 闘魂さん

お久しぶりです。
闘魂さんは北京出張ですか??

シカゴ・・・フリーの時間があれば楽しめそうな街ではありますね

しかし・・・夜も調べもの等があるので、外でごはん食べれるかも怪しいです。笑
さて、今日から頑張って仕事してきます!

緊張して眠れませんでしたけど。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年5月31日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41353955

この記事へのトラックバック一覧です: シングルライフ:

« ひとりごと その2 | トップページ | 1日遅れでシカゴ入り »