« ひとりごと | トップページ | シングルライフ »

ひとりごと その2

暑いです。。。

でも、こんな暑い日に

無意味に湯を沸かしたくなる。

家でもオフィスでも電気ポットで湯を沸かすけれど・・・

あの湯が沸いていく音・・・妙に心が落ち着く。

その音が聞きたくて

無意味に湯を沸かしたくなることがあります。笑

木曜日から出かけるシカゴ出張。

なぜか頭の中で勝手に4泊6日だと思っていたら

5泊7日だった。

1日増えた!!

うう。。。。1週間も日本を離れるのか。。。

できることなら行きたくないのだけれど・・・そんなわけにも行かず。笑

そんなことをうだうだ考えているからなのか

・・・無意味に湯を沸かしたくなる。。。

|
|

« ひとりごと | トップページ | シングルライフ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

湯が沸く音ですか。
あったかく落ち着ける場所に繫がる
音なのかもしれませんね。
幼い頃いつも耳にしていた台所の音とか。
 
出張、明後日から5泊7日ですか。
長いですね。バカンスの5泊7日なら
あっという間だけれど、仕事ですものね。
緊張と不安と武者震いで落ち着かない気分で
いらっしゃるのかな。
大量の機材も抱えていかれるんですよね。
肉体的にも精神的にもきつそうだけれど、
できるだけ平常心で。
大丈夫、SAKURA-MOCHIさんなら
無事やり遂げられます。

行ってらっしゃい、気をつけてねhappy01

投稿: ポージィ | 2008年5月27日 (火) 13時06分

★ ポージィさん

>大量の機材も抱えていかれるんですよね。

よく覚えていてくださいました!笑

ポージィさんは・・・私のことを何でも知ってますね。
なんだか、家族のように思えてきました。

いよいよ、明日出発です。
ここまで来るともう、開き直り!?です。
シカゴは初めて訪れるので、街や公園を散歩できたらいいなあ、と思っています。

帰国したらまたご報告いたしますね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年5月28日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41326310

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと その2:

« ひとりごと | トップページ | シングルライフ »