« ‘おかえり ’ | トップページ | MOCHI記念日♪ »

明日の5分前に思うこと

久しぶりにTVで菊池桃子を見た。

鈴木雅之とデュエットした

「渋谷で5時 」を歌っていたのは15年前らしい。

でも・・・15年経っても
すっごく可愛い!!

こちら(15年前)こちら(現在)

私もこんな風に可愛く歳を取りたいものです。笑

・・・と明日の5分前に思ったMOCHIでした。

|
|

« ‘おかえり ’ | トップページ | MOCHI記念日♪ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

15年前っていうと・・・ボクは19歳。地獄のような大学の寮に収監されてて、社会との関わりを断たれていた頃ですdown
ってことで、この曲を知らない(恥)

ボクとしては鈴木雅之の年のとり方に魅力を感じましたねhappy02
カッコイイおやじになりたいsign01

投稿: あつむら | 2008年7月 1日 (火) 04時02分

『恋人』と『もう涙はいらない』は、いまだにカラオケでも。(笑)

『渋谷で5時』は、もともと菊池桃子がオリジナルでしたか?
イマイチ記憶の薄い、私でございます。。。


投稿: KEI | 2008年7月 1日 (火) 08時39分

★ あつむらくん

いったい、どんな大学生活を!?笑

さて、鈴木雅之は渋くてかっこいいと私も思います!
実は・・・ベストアルバム、持ってました。笑

この渋谷で5時の曲が流行っていたころ、
東京での大学生活はドラマのようなことがいっぱいあるに違いない!
なんて思いながら聞いていたのですが・・・
実際、自分の通っていた大学は東京の端っこだったので
全く違う大学生活を送ってましたね・・・


★ KEIさん

KEIさんの歌声に興味深々です。笑
私は、音痴なんですよ・・・
もう何年もカラオケなんて言ってません。

桃子ちゃんは、本当に今でも可愛いです。
うちの兄がファンだったのも分かります。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年7月 2日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41700373

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の5分前に思うこと:

« ‘おかえり ’ | トップページ | MOCHI記念日♪ »