« 明日の5分前に思うこと | トップページ | TOPKAPI »

MOCHI記念日♪

R0013076

Happy Birthday to me ♪

無事、昨日お誕生日を迎えることができました。

30歳の誕生日はアメリカで迎え

あれから5年経ってしまったのか・・・。

月日が経つのは早いです。

スペインのEncarniからもバースデーカードが届き

彼女も母国で楽しく生活しているようで安心しました。

今年は私にとって1つの節目でもあります。

仕事も私事も、より現実的にいろいろなことを考えるようになったけれど

まだまだ楽しいことがこの先いっぱい待っている!!

そう感じる私は幸せ者かもしれません。

今まで出会ってきた全ての人に

     感謝の気持ちをこめて・・・・

これからもよろしくお願いします。

             SAKURA-MOCHI

|
|

« 明日の5分前に思うこと | トップページ | TOPKAPI »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます!

> まだまだ楽しいことがこの先いっぱい待っている!!

そうですね!
必ずや、訪れるはずです。
その前向きな言葉を聞いて、こちらも元気付けられました☆

これからの1年が、SAKURA-MOCHIさんにとって、
実り多い年になりますことを、お祈りします。

投稿: KEI | 2008年7月 2日 (水) 19時17分

Sもちさん

誕生日おめでとう!
今年―来年はいいことがたくさんありますように!

人生まだまだ遊び足りないので、
これからももっともっと遊びましょう!


って小学生みたい。。。^^;

投稿: いで | 2008年7月 2日 (水) 21時11分

おおーっ!!誕生日おめでとうhappy01!!この一年が、桜餅ちゃんにとって最高の年になりますように・・・heart02

桜餅ちゃんに再会できて(実質、しゃべったこともなかったから初対面みたいなもんだけど^^)、ホントに良かったと思ってます。同じ時を過ごした貴女が、遠く東京で頑張ってる姿をブログで見るといつもいつも元気をもらえるよ。どーぞ、これからもよろしくですlovely

>今年は私にとって1つの節目でもあります。仕事も私事も、より現実的にいろいろなことを考えるようになったけれど<
・・・って、意味深ですねぇhappy01現実的な幸せ・・・もうすぐかな?


投稿: あつむら | 2008年7月 2日 (水) 23時30分

☆☆☆お誕生日おめでとうございます!☆☆☆

SAKURAさんへのお祝いの気持ちをこめて、乾杯!

>>今まで出会ってきた全ての人に、感謝の気持ちをこめて・・・・

真摯な言葉に、こちらまで感激してしまいました。
節目の一年とのこと・・・充実した年となるよう応援してます。

投稿: yoshino | 2008年7月 3日 (木) 00時52分

SAKURA-MOCHIさん、お誕生日おめでとうございます。前回再会した時の輝いているあなたを見ていますので何の心配もしていません。今の仕事で一流になれるようにがんばってください。

今日はヨーロッパ出張の最終日でドイツのケルンの近くにいます。車好きの私でも短期間で1700kmも車で移動すると運転がいやになりました。明日NYへ帰ります。また日本に帰省する際には連絡しますね。

投稿: 松庵北町 | 2008年7月 3日 (木) 01時26分

SAKURA-MOCHIさん、お誕生日おめでとうございます♪
 
ご自分を褒めようというお気持ちになられた今年。
昨年以上に輝きを増してきているって感じます。
そうそ、髪、伸ばされましたか?

仕事でも私事でも、SAKURA-MOCHIさんのこの1年が
素適な日々で彩られますよう祈ってます birthday clover

投稿: ポージィ | 2008年7月 3日 (木) 12時23分

お誕生日おめでとうございますpresent
時々、ブログこっそりみてました。ブログから、幸せなにおいがして、ふむふむとおもっておりましたheart04
私のほうは、あまり変わらずといったところでもあり、残り少ないNY生活を焦って?過ごしております。
それでは、また。よい知らせをまっています!

投稿: Kさば | 2008年7月 3日 (木) 12時41分

  こんなにお祝いメッセージをいただき嬉しいです♪
   私は幸せ者です。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))


★ KEIさん

特になにか根拠があるわけではないですが、
本当にこの先も楽しいこといっぱいある!って思ってます。笑
もちろん、同じぐらい辛いこともあると思ってますけど・・・

お互い良い30代を送りましょう!

これからも美味しい珈琲飲ませてくださいね。


★ いでくん

これからもガンガン遊びましょ!
アポ無し飲みもじゃんじゃんしましょ!
いつでもOKです! (^^)

これからもいでくんから
いっぱい元気をもらっちゃお!


★ あつむらくん

こちらこそ、思いがけず再会して良い刺激をもらってます。
いつかお店に行って、
あつむらくんのお寿司いただきたいです♪

お互い歳を重ねることからは逃れられないものね・・・
でも、中学の頃よりも今の自分の方が何倍も好きです。私は。
お互い、そう思い続けられるといいね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年7月 3日 (木) 23時13分

★ Yoshinoさん

Yoshinoさんもお忙しい毎日を送られているようですね。
でも・・・和菓子はいつ見ても美しい・・・
(*゜.゜)

私は本当にたくさんの人に支えてもらって
ここまで来れたと思っています。
出会いには全て意味があると思ってます。
たとえこの先会うことの無い人でも。。。

この1年もまた大勢の人と出会いたいな〜って思ってます!


★ 松庵北町さん

今頃無事にNYへ着かれた頃でしょうか。

ドイツ、行ったことがないので羨ましいと思ってしまいますが
仕事で行く海外は・・・旅行とは別モノですよね。笑

私・・・輝いていましたか?
自分ではよく分かりませんが、そう言っていただけるのは
最高に嬉しく思います。
次回も・・・その輝きを失わないように
頑張ります。

是非またべちんださんも一緒に集まりたいですね。


★ ポージィさん

髪の毛・・・ぼちぼち伸ばしてます。
切りたい衝動は常にありますけど。。。笑

これからの5年は結構大変だと思ってます。
仕事もプロになるためにはもっともっと努力しなければならないし
私事も、自由気ままに・・・という歳でもなくなるし。笑

無理せず私なりに頑張っていこうと思います♪

★ Kさばさん


NY生活もそろそろカウントダウンですね。
仕事をまとめなければ!という焦りも出てくる頃かと思いますが、
どんな形にしろ、アメリカで過ごした時間は
Kさばさんをとても成長させたと思いますよ!
・・・現に私がそうでしたから。

帰国したらきっとまた違った目線で
日本をみることになるかと思います。
きっとそれも楽しいと思いますよ

また日本でいっぱいおしゃべりしましょうね!

待ってます。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年7月 3日 (木) 23時23分

おそくなりましたが、お誕生日オメデトウございます。
大きな幸せがある年になるとよいですね!

がんばってください!!

投稿: TAK | 2008年7月 6日 (日) 18時55分

★ TAKくん

ありがとう~!
なんか、これからの5年は、更に大事なような気がするので
仕事も頑張らないと!って思ってます。

TAKくんも
ちゃんと食べてビッグ!になってくださいね。

投稿: SAKURA | 2008年7月 7日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41713620

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHI記念日♪:

« 明日の5分前に思うこと | トップページ | TOPKAPI »