« チャームポイント | トップページ | ぶらぶら♪入谷朝顔まつり♪ »

人生の半分!?

静岡から出てきた友人と品川でお食事。
帰国してからずーっと会いたかった友達の一人なのに
静岡と東京・・・という距離を理由になかなか会えず。
会うのは2年ぶり以上。

最終の新幹線まで付き合ってくれて
ありがとね。

彼女とは大学1年の時から付き合い。
18歳から・・・と考えると
もう私達はその倍の人生を歩んできたんだね。

あの頃は毎日大学で会って、
誰かしらの家に集まって飲んで、遊んで。
な〜んも悩みが無かったような気がする。

恋愛の話もいっぱいしたし
失恋すれば、お互いに空いてる講義室で話を聞いた。
部活帰りにうちに彼女がご飯を食べにきたりもしたっけ。

遊びの時はいつも友達の間で中心にいた彼女。
彼女の自由気ままな生き方にすごく憧れもした。
なんかにくめない。

さらに倍の人生を歩んだ時も
こうして一緒におしゃべりしたい・・・ね。


R0013139

あたいの人生は・・・まだ1年。

ピンクのお花が似合うお年頃♪

       by 心

|
|

« チャームポイント | トップページ | ぶらぶら♪入谷朝顔まつり♪ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

SAKURA-MOCHIさんだって、ピンクのお花が似合う頃ですよ♪
私が言うのも何ですが、人生、まだまだ先長いですから。

良いご友人に恵まれていますね。
長く付き合える人間との出会いは、実に貴重で、大切です。
チョッと羨ましいナ。。。


投稿: KEI | 2008年7月19日 (土) 09時21分

学生時代の友達って、どうしてこんなにも特別な存在なんやろ?ボクも当時の友人はとても大切にしています。
社会人になってからは、そんな関係の友人ってなかなかできないよね~^^。

投稿: あつむら | 2008年7月21日 (月) 03時18分

★ KEIさん

KEIさんも、地元、東京と大勢のお友達に恵まれているのではないですか?
私はもともと社交的ではないので
最近は新しい友人を作るこtが億劫になってます。笑

★ あつむらくん

学生時代は、毎日当たり前のように会っていたけど、
大学を卒業するとなかなかそうもいかない。
だから、約束をしてまで会いたいと思う人
そういう人が自然とセレクトされていっているような気がする。

新しい友達の輪を作りたいと思うけれど・・・
なかなか難しいよね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年7月22日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/41899214

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の半分!?:

« チャームポイント | トップページ | ぶらぶら♪入谷朝顔まつり♪ »