« 図書館の匂い | トップページ | Just Married !! »

お引っ越し

本日お引っ越ししました!

東横線沿線の最も錆びれた!?駅は
横浜にも都内にも出るのに、そこそこ便利で
お気に入りだったんですけどね・・・

横浜から都内へ引っ越しとなりました。

この1週間は、荷物と格闘。
引っ越しはこれまでに数回経験してますが
何度経験しても、楽にはならず。
今度こそは、シンプル生活を目指そうと思います!

アメリカから帰国して1年半ちょっと。
また今日から新しい生活の幕開けです〜



|
|

« 図書館の匂い | トップページ | Just Married !! »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

新しい街に、早く慣れると良いですね♪

荷物少なくても、引越は大変☆
ま、仕方ない仕方ない。(笑)
お疲れさまでした!

投稿: KEI | 2008年7月31日 (木) 22時46分

へぇ~。そうなんだ。引越ししてたんや。全然前ぶれもなかったから、ビックリです。
でも、引越しすると気分一新で、新しい自分が見つかりそうな気がするよね。ちょっとうらやましい・・・

投稿: あつむら | 2008年8月 1日 (金) 00時11分

★ KEIさん

まだ、なかなか家の近所をぶらぶらする時間がありません。(T_T)

これからじっくりと探索してみようと思います♪

★ あつむらくん

そうなの、
引っ越しのことを全く感じさせなかったでしょう〜?
でも、実際はとっても準備で大変でした。

そして、今は片付けで大変です。。。

この週末でなんとか片付けなければ!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年8月 1日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/42005602

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 図書館の匂い | トップページ | Just Married !! »