« Just Married !! | トップページ | クレオパトラも飲んだスープ »

ティッシュ・ボックス

新婚生活5日目。

1人から2人になると・・・洗濯物は2倍ではなく、3倍、4倍となります。。。

R0013219 さて、旦那さんの会社の方たちから、結婚祝いをいただきました。

ティッシュ・ボックス!

事前に、何が欲しい?

と聞かれていたので、二人で相談してこれに決定しました。

すごく、すごく迷いました。

電化製品とか、キッチングッズとかいろいろ候補に挙がるもののイマイチ。

そして、これをこちらのお店で見つけて、これだ!!って二人揃って思いました。

我が家のインテリアは、ダークブラウンで統一しよう、という計画なので、色指定もさせていただいて・・・笑

このティッシュ・ボックス・・・結構なお値段です。

絶対自分たちでは買いません。しかも2つなんて。。。

ティッシュ・ボックスごときにそんなにお金をかけて・・・と思う方もいるかと思いますが、

本当に必要なものは、それ相応の値段を払って自分たちでも買うと思うのです。

せっかくのお祝いのお品・・・

だからこそ毎日使える、ちょっと高級なティッシュ・ボックスを。

立てても、横にしても使えるこのティッシュ・ボックス。

今日から、寝室とリビングで大活躍です。

我が家のインテリアグッズの中でベスト3には入るお気に入りです♪

|
|

« Just Married !! | トップページ | クレオパトラも飲んだスープ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/42068646

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ・ボックス:

« Just Married !! | トップページ | クレオパトラも飲んだスープ »