« プーさん、デビューする | トップページ | でっかいよ »

あらためて

改めて思う。

お母さんってすごいよね。
365日休まず
ご飯を朝昼晩と作ってくれて
掃除、洗濯して
あれがない〜って言えば探してくれて

・・・ほんと
すごい。
えらい。

私は、そんなお母さんにありがとう
って言ってあげてなかったなって思う。

今まで・・・ありがとね。お母さん。
そして、これからも・・・(o*。_。)o

S−MOCHI

|
|

« プーさん、デビューする | トップページ | でっかいよ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
SAKURA-MOCHIさん、ご結婚おめでとうございます♪
近いうちに良いお話が聞けるのではないかと思っていましたが
やはりご入籍されたのですね~。ほんとにおめでとうございます。
新たな新婚生活に、引越しも重なったようですね。
ゆったりした気持ちで、お二人の新生活をエンジョイしてくださいね。

投稿: yoshino | 2008年8月27日 (水) 00時28分

お母さんは、ホントすごいよね。桜餅さんも奥さんって立場になったから「ありがとう」って思われてるんやろね。

仕事だけじゃなく、炊事や洗濯、掃除・・・プーさんと仲良く分担作業でできたら言う事なしなんでしょうけど、現実は難しかったりするのかな???

投稿: あつむら | 2008年8月27日 (水) 01時00分

★ yoshinosさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!

私達は、まだ式を挙げておらず
これから、いつ、どこで、どんな風に?
を考えるので、結婚したという実感があまりないんですよ。

生活が落ち着いたきたこともあり
日々の忙しさにちょっとイライラしてしまうことがあります。
穏やかに・・・そうですね。
にこやかに!頑張っていこうと思います。

★ あつむらくん

分担作業、確かに。
でもね・・・これは私の性格的に、
私と同じようにやってくれないと
きっと口と手を出してしまうと思う。
そこが難しいところ。
どこかで妥協しないといけないんだろうけど
今はまだ一人で頑張ってしまってます。
そのせいで、若干・・・・疲れてます。ε-(ーдー)ハァ

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年8月27日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/42284961

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて:

« プーさん、デビューする | トップページ | でっかいよ »