« 心の新生活 | トップページ | 暗闇に浮かぶ・・・ »

さぼりどころ

一人で生活していた時は、なんでも自分一人でやらなくてはいけなかったけれど

結婚して、ちょっとしたことでも相談できたり、お願いしたり

なんとなく気持ちの面で安心感が生まれました。

精神的には、すこぶる健康!だと思ってます。

ただ・・・体力的には・・・今頃引っ越しの疲れが出てきたようで

寝る前の疲れよりも、朝目覚めたときの疲労感の方が強い。笑

仕事も結構忙しくて日中気を緩めることができない。

中途半端なのが嫌い

それは自分の良いところ、だと思っているけど

パンクしないように、いかに自己コントロールするか・・・

仕事も家事も良い意味での

‘さぼりどころ’を見つけないと。

|
|

« 心の新生活 | トップページ | 暗闇に浮かぶ・・・ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/42142763

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりどころ:

« 心の新生活 | トップページ | 暗闇に浮かぶ・・・ »