« クレオパトラも飲んだスープ | トップページ | さぼりどころ »

心の新生活

引っ越しして一番弊害を受けているのは・・・この子でしょう。

心。

今までも、夜しか遊んであげれなかったのに
引っ越してからは、なかなか私が家で時間が作れず・・・放置状態。
週末、やっとカゴから出してあげたら・・・

ここはどこ〜〜〜??
私のお気に入りの場所がない!

・・・これ・・・な〜に?

と部屋の中をウロウロ。バタバタ。
新しい部屋で戸惑い気味。

この様子が、なんとも面白くて、かわいい。

前の家では、TVの上がお気に入りだったのに、
今の家は、壁に備え付けのTVなので、止まれず・・・(^^)
行き場を失った心は、旦那さんの頭の上で
旦那さんをグルーミング。

心は女の子・・・
だからなのか、私より旦那さんの方がお気に入りです。
(実家では、何故か父親がお気に入り)

小屋から出すと、旦那さんの方へ。。。

毎朝、床敷きを変えて
水を入れ替え
餌をあげているのは・・・誰だ!!((( ̄へ ̄井)

R0013211

あたいだって
  女の子だもん♪

殿方、だいちゅき!!


|
|

« クレオパトラも飲んだスープ | トップページ | さぼりどころ »

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

<毎朝、床敷きを変えて
水を入れ替え
餌をあげているのは・・・誰だ!!((( ̄へ ̄井) >

って、分かる気がする(笑)ウチの場合は心ちゃんじゃなくって愚息なんですが・・・。いつも面倒な仕事は嫁にまかせ、ボクは楽しく遊ぶだけ。。。最近、嫁の頭にツノが生えてきたような気がします^^。

投稿: あつむら | 2008年8月13日 (水) 01時47分

★ あつむらくん

子育てなると・・・
もっと大変だよねえ。
自分には・・・まだ自信がない。笑
心で精いっぱいです。

でも、なんだかんだいって
大きくなっても母親の存在は大きいよね。
そういう意味では、男性はかわいそうだわ。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年8月13日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/42140335

この記事へのトラックバック一覧です: 心の新生活:

« クレオパトラも飲んだスープ | トップページ | さぼりどころ »