« マリッジリング | トップページ | プーさん年賀状 »

ラデュレでしあわせ♪

銀座三越
いつも長蛇の列

・・・といったらマカロンで有名なラデュレ

マカロン好きなら知らない人はいないでしょう。。。
でも、いつも待ち時間1時間・・・それ以上で買えず。(T_T)
もう、食べるのを諦めていたのですが・・・

この連休中、
とある場所で、とある人と・・・
このラデュレのマカロンが話題となり、

再びムクムクと沸き起こる・・・

マカロン、食べたい。(* ̄0 ̄*)ノ
ラデュレ♪ラデュレ♪ラデュレ♪(* ̄0 ̄*)ノ

R0014047
それが伝わったのか・・・
早々願いが叶いました!

取り敢えず今日はピンク色のを
パクリ!!

ローズのマカロン

クリームがたっぷり〜〜
これが美味しい〜〜

そしてフワっとローズの香り。。。

ああ。。。
女の子に生まれて良かった・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

マリーアントワネットも大好きなはず。。。( ̄∀ ̄*)

明日の朝、起きたら食べよ!!
明日、仕事から帰ってきたら食べよ!!
明日、寝る前に食べよ!!

プーさん・・・ありがと。(o*。_。)oペコッリ

**********************


R0014046 ところで、我が家の姫様・・・心

最近出番がないのには理由がある。

なぜか・・・ちっとも鳥かごから出てこなくなった。
入り口の戸を開けっ放しにしていても
入り口で様子を伺って・・・
上の止まり木に、すぐに退散。

出てきても
部屋を1周飛びまわって・・・
スタコラとお帰りになる。

手に止まってもこの通り。
目も合わさない!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

人間で言うと・・・思春期を迎えた心。
これって、反抗期!?なんですか??
乙女心は・・・難しい。。。(ノ_-;)ハア…

|
|

« マリッジリング | トップページ | プーさん年賀状 »

マカロンも食べよう♪」カテゴリの記事

心のきもち」カテゴリの記事

コメント

心ちゃん、カワユスheart01
でも。。。この行動は・・・

「嫉妬」じゃないですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
桜餅ちゃんがプーさんにとられちゃってラブラブなもんだから、
きっと妬いてるんよ(≧∇≦)

投稿: あつむら | 2008年11月 6日 (木) 06時38分

★ あつむらくん

うちの心・・・ホントかわいいの~
毛もふさふさだし~
表情が・・・かわいい。。。

嫉妬!?ですかねえ。。。
最近、心が籠から出てこないので
プーさんもさびしそうです。
前は、心はプーさん大好きで、私よりプーさんに駆け寄って!?たのにねえ。。。

なんででしょう??

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年11月 7日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43013085

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレでしあわせ♪:

« マリッジリング | トップページ | プーさん年賀状 »