« ふと思う・・・ | トップページ | 掃除 »

クリスマス・ツリー

R0014075
ちょっと気が早いような・・・

でも、飾ってしまいました。

アメリカから持ち帰ってきた

クリスマスツリー!!

私はこのちょっと
ポップな感じのツリー
気に入っているのですが・・・

・・・プーさん
あまりお気に召さず。

緑の葉っぱがない・・・。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
だって

いいの!!
これが可愛いの!!
“o(><)o”〜!

|
|

« ふと思う・・・ | トップページ | 掃除 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

何とも微笑ましいやり取り☆
葉っぱの緑代わりに、緑色の玉でも付けてみては!?
よい折中案を、お考え下さい♪

我が家はコテコテです。
多分、旦那様のイメージ通りの・・・。(笑)

投稿: KEI | 2008年11月16日 (日) 12時57分

ちょおおっと変わったツリーだけど・・・

ボクは好きやな~。こういうの。お洒落でアリやと思います^^。

投稿: あつむら | 2008年11月17日 (月) 00時40分

★KEIさん

わたしの場合、アメリカから持ち帰るには折りたたみじゃないと不可能ってことで、これを購入しただけなんですけどね。
・・・でも、オーナメントがすごくかさばって、荷物になりましたが。笑

海外のようにでっかいツリーを
一生に一度は飾ってみたいですね~

ユキティさんの家のように。。。

★ あつむらくん

気に行ってくれましたか??

オーナメントの色を変えると、ずいぶんと雰囲気は変わると思う。
たぶん、この配色がポップ過ぎるのかもね。

この時期はクリスマスの置物がお店にいっぱい並んでいて
思わず買いたくなります。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年11月17日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43122522

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ツリー:

« ふと思う・・・ | トップページ | 掃除 »