« 掃除 | トップページ | 衣替え »

芸術の秋

月曜日のこと。

普段はあまり通らないマークシティの連絡通路

やけに人だかり。

なんだろう??と近づくと・・・

R0014084

岡本太郎「明日の神話」

が設置されたばかりみたいです。

そういえば、随分と前にニュースでやっていたなあ。

岡本太郎。日本を代表する芸術家

以前愛する言葉

という本を読んで以来、

川崎にあるミュージアム や表参道の記念館には

一度行ってみたいなあ、と思う。

・・・寒くなってきましたが

渋谷にも芸術の秋が訪れましたね・・・

|
|

« 掃除 | トップページ | 衣替え »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

そいえばニュースでやってましたね・・・随分前に(笑)
実はボクも絵を描くのが好きだったりして、今でもたまに(ホントにごくたまに)描いたりしてます。子供できてからはやってないかな。。。
またいつか機会があればupしますが。芸術ってのは心にゆとりのある時しか、いいものはできない気がしますね。
だから「芸術の秋」って言葉にも納得です^^。

投稿: あつむら | 2008年11月21日 (金) 02時49分

★ あつむら

あつむらくんは絵を描くのですね〜
うらやましい。。。
私もノートの端にイタズラ書きはするけど。。。笑

絵を鑑賞する習慣はあまり無かったのですが
アメリカにいるとき、
一番仲良くしていたスペイン人がすごく絵が好きで、
一緒に美術館へ行くようになって
自分なりに絵を楽しむことができるようになりました。
善し悪しは・・・分からないけど、ね。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年11月22日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43170267

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 掃除 | トップページ | 衣替え »