« 勝者は・・・誰? | トップページ | WALL・E »

ふわ〜ふわ〜

正月休みまで残り2週間弱。

今週が仕事も山場です。。。
マジで山です。。。(^▽^;)

なのに、今朝は
朝からなんかだるい。。。気持ち悪い。。。
そして・・・徐々にふわ〜ふわ〜と身体が。。。
風邪の兆候です。

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

こういう時に限って・・・いつもより大変な仕事の内容だったりする。

早めに治しておかないと。。。

葛根湯
栄養ドリンク

背中にカイロ

寝ます・・・(=。=)zzZZ 

|
|

« 勝者は・・・誰? | トップページ | WALL・E »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

きましたか~^^;こんな時こそ・・・

・・・

家庭内別居してみる??(笑っ)

お大事に。。。早く治そう!!

投稿: あつむら | 2008年12月17日 (水) 00時08分

★ あつむらくん

おかげさまで、早めの対策で元通りになりました!
・・・別居せずに済みました。笑

この時期、仕事も立て込むので
風邪だけは引きたくないよね。

あつむらくんも
年末ぎりぎりまで、忙しいんだろうね。
お互いに若くないので、気をつけましょう~!!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年12月18日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43440197

この記事へのトラックバック一覧です: ふわ〜ふわ〜:

« 勝者は・・・誰? | トップページ | WALL・E »